※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬
家族・旦那

※ホントに汚い話です💦たった今旦那が忘年会から帰ってきて、相当酔って…

※ホントに汚い話です💦

たった今旦那が忘年会から帰ってきて、相当酔ってるようですが、私は子どもが起きると可哀想なのでそのまま子どもの隣で横になっていました。
音から察するに玄関を入るとそのまま部屋に行ったようなので、このまま寝るのかな、と思ったら、数分後ドタドタ!!と音がしてトイレのあたりでゲーゲー言い始めました。
トイレで吐いてるのかな、便器の外にぶちまけてないかな、など心配していたら、嘔吐の大きすぎる声で子どもが起きて泣いてしまいました。
あやしてから寝かせ、様子を見に行くとトイレではなく脱衣所でゲロをぶちまけていました。
洗濯のカゴの中にあった私の服や子どもの服、お風呂のマットなどにも吐かれたものがかかっていました。
この服やマット、全て捨てて買い換えるとどれだけお金がいるだろう、と考えると、私は今働いていないので、今まで色々節約してきたのにまたこんなことにお金を使うのか、とか色々浮かんできて、腹立たしいやら情けないやらで何だか涙が出てきました。

とにかく汚い、うるさい、子どもがまた起きたら可哀想、また無駄なことにお金を使わなければならない、こんな考えがその光景を見た瞬間にグルグル回り始めて気がおかしくなりそうです。
もう主人の顔も見たく無いし生理的に無理です。

離婚すべきでしょうか?

コメント

ままり

これだけのことで離婚ですか??

ぷーちゃん

何かほかにも旦那さんに不満があるのでしょうか?
たしかにこれはひどいですが、それだけで離婚はないかなぁと思います😣

じゃむ

今回だけなら離婚しないです私なら!
いつもこんな感じなら考えものですね。

nao

とりあえず落ちついてください😢

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

とりあえず、ご主人に掃除させて落ち着きましょう💦

それだけで離婚というのは飛躍しすぎてる気がしちゃいます😢

もちろん、ご主人が吐くまで飲むのは大人としてダメなことだしトイレやせめて洗面所とかなら良かったですけど😭

ぱんだ

今は忘年会シーズンだから、仕方ないかなと思います。
旦那様がしたことは最悪で情けない気持ちもわかりますが、
頻繁に飲みに行ってるわけじゃなく今日たまたまなら、離婚は考えません。
毎度のことで何度言っても変わらない、自分がどこまで飲んだらそういうことになるかな把握できてないだらしない奴やな と思って 私なら腹たって離婚したいと思うかもですが離婚までする理由じゃないなと思いました!

H mama

腹立たしいですね😤

愛していたとしても
気持ち悪いです( ´•ω•` )

masaママ

それだけでは離婚はないですが、当然イラッとするので吐いた後の処理は旦那にやってもらいますし今度から「吐くまで飲むな」と言い聞かせます💦

皆さんまとめてのお返事すみません💦

すごく腹が立ったので誰かに聞いて欲しくて書かせていただいたのですが、お返事をいただいて少し冷静になれました。

最近子どもの夜泣きで寝不足のせいかいつもより自分に余裕がなく、負の考えばかりがぐるぐる巡ってしまいました。
皆さんに落ち着いて、と言われ、確かに頻繁にあることでは無いから明日とことん掃除させようと思います。

生理的に無理なのは今後、時間が解決してくれなかった場合、また考えます 笑
ありがとうございました。

maritanママ

今回の事だけではなく、他にも何かされたのですか?確かにトイレ以外で吐かれるのは嫌ですが…

• ‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

いつも、というところでいうと、汚いことですかね💦
    暇さえあれば足の裏の皮をむいてそこら辺に捨てたり、トイレに行っても手を洗わないとか💦
    ホント無理です🌀
    性格は優しいと思うので何とかやってますが。。。

• 12月7日
  • maritanママ

maritanママ

足の裏の皮って剥けるんですか?剥けたにしても皮をそこらへんに捨てるって…私も無理かもです💦確かに汚いです😑でもトイレ行って手を洗わない男の人結構居ますよね💦でもこの先、性格が優しいだけじゃやっていけませんよね😅

• 12月7日

ホントに汚いです💦
    子どもが真似しても嫌だし、ノロウイルスとか流行し始めたら別居したいくらいです😞

• 12月7日

旦那さんに全部洗って掃除してもらいましょ!!自分で汚したんですから😌

ホント、そうしてもらいます 笑
    朝から叩き起して1日かけてやってもらいます💦

• 12月7日
うーひ

すごくお気持ち分かります!
去年の旦那がそうでした。
イライラして発散したいところを毎日ぐっとこらえて節約の日々。
服などの買い替え費用と迷惑料払えと思うぐらい腹が立ちましたが、子供がまだ1歳なってなくて、離婚したらどうなるとか想像つかず、ドン引きして終わってしまいましたが。。
今年の忘年会あと2件あるらしく、キレイな飲み方で帰宅して欲しいものです。汚くするぐらい酔わないで欲しいですね。パパとしての自覚が消えるぐらい飲むのは今後一切許さないと、伝えるのはアリかと思います。

ホントにドン引きです。。。
    気持ちが分かってくれる方がいて嬉しいです😢
    うちもあと3件も忘年会あるようです( ´ ᐞ ` )
    勘弁してほしい。。。

パパとしての自覚を持て、私も言ってやろうと思います。
    ありがとうございます😊

• 12月7日
下僕

同じです。21時頃泥酔して帰って来て、脱衣場の床、洗面所、お風呂、トイレにゲロぶちまけて寝ました。
床と洗面所のゲロだけティッシュでとって捨てましたが、あとは明日ピカピカにしてもらいます。
ムカつきすぎて寝てる旦那を蹴っ飛ばして、脚もめちゃくちゃ叩きました。
最悪ですよね。呆れてます。

うわぁ、一緒ですね💦
    脱衣所が悲惨なことになってる、と思うと結局ほとんど寝られませんでした💭
    ホント、呆れます。。。

• 12月7日
  • 下僕

下僕

はぁ…同じです。(笑)
    わたしも全然眠れませんでした。

• 12月7日