※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

本当にどーでもいい事なんですけど皆さん、昔のプリクラ帳とかどうして…

本当にどーでもいい事なんですけど
皆さん、昔のプリクラ帳とかどうしてますか?😂笑

お嫁に行きましたが
実家の部屋にはまだまだ私のものが沢山〜

そろそろ片付けしなきゃな!と思いつつ
出てくる!出てくる!
懐かしいプリクラや写真たち。
あと手紙とか交換日記とかプロフィール帳とか!!
↑世代がバレますね🤣

なかなか捨てられないんですよね。
見返す事はなかなか無いから
捨てればいいのになかなか捨てられない。

あと昔使ってた携帯とか。
お土産で貰ったストラップやポーチとか。
あと!あと!結婚式で使った
ウェルカムスペースの飾りも🤔

なかなか捨てられないけど
飾れる場所もないし🤔
何でもポンポン捨てるタイプですが
昔の物はなかなか捨てられません😅

取ってる人なかなかいないですよね〜

懐かしさが溢れてて片付けがすすみません😅

コメント

きらの

わかります…😨
いつ自分が死ぬかわからないから処分したい!!とずっと思ったまま、放置してます😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それわかります🤣今死んだら遺品整理して欲しくないですもん!!笑
    やっぱり放置してますよね。捨てて後悔したくないし、もっと歳をとってから見返すのも楽しいかな?🤔みなさん同じみたいで安心しました!

• 12月6日
ひまわり

実家は倉庫がわりです🤣笑
捨てにくいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

捨てにくいですよね😅うちも完全に倉庫代わりです!!
    もっと年を重ねてから見返すのも楽しいだろうしまだとっておくことにします😂

• 12月6日
ちっぴ

定期的に(一年に一度くらい)、大掃除の時とか開いて見ちゃいます😂
元彼とのプリとかもあったりで捨てればいいんですけど、自分の変化と落書きともう全てのことが懐かしすぎて、多分今後も私は捨てずにクローゼットの奥深くにしまったままこの世を去ります!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー分かります!!!元カレとのプリも懐かしいですよね😂友達カップルのプリクラとかも貼ってて、この2人付き合ってたなぁ〜とか見出したらキリがなくて🤣やっぱり私も後世に残すことにします😂笑

• 12月6日
  • ちっぴ

ちっぴ

ありますね~笑😂💓💓

遺品整理された時には黒歴史ですけど、捨てる方がもったいないです!笑
    きっと同世代ですね!笑

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遺品整理ほんとにして欲しくないです🤣
    おばあちゃんになって見返したいしやっぱりとっておきます💕
    きっと同世代ですね😍今の子どもたちはデータ化されたものばかりですが、手紙とか手書きのプリクラ帳とかずーっと残る物だからなんだか良いですよね😍将来娘に見せよっと!笑

• 12月6日
  • ちっぴ

ちっぴ

今の時代もきっと楽しいんだろうな~とも思いますが、なんであんなに手紙交換やらしてたんだろうと懐かしくなりますよね😂

そうしましょ~あー、明日私も明日プリ帳久々に開けてみたくなりました😂😂

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の時代はすぐ盛れますもんね💕あの頃もっと盛れる写真が撮れたら良かったのに...😂
    授業中も手紙交換しまくってましたもん!!今見返すとくだらない内容だけどそれが楽しかったし🤔

ぜひ見返してください💕

• 12月7日
はるな

プリクラ帳とってあります笑
たまーに見て懐かしんでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

懐かしいですよね〜ほんとに捨てられなくて!!みなさん同じみたいなので安心しました💕実家が変わらずある間は残しておこうと思います!

• 12月6日
ももちゃんまま

断捨離大好き過ぎて
昔の写真、ぷりくら、旅行先での
思い出の品など
すぐ捨てちゃいます😂😂
ぷりくらとかも
ありえない量だったので
何円かかってんだろ、、もったいな!っておもいながら
ゴミ箱へ行きました……

ストラップとかは
姪っ子甥っ子にあげたりもしました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断捨離派ですね😂私も、家族の中では比較的断捨離派なのですが、写真やプリクラはなかなか捨てられなくて💦いくらかけたんだろ?って思いますよね!!昔の自分に言ってやりたい!!貴重なご意見ありがとうございます😊

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

プリクラ帳、私は今の家に持ってきています😂

ただ、元カレとかそういう類いのは捨て、友達との楽しい思い出だけ残しています😂✨

あと、見られたら嫌なやつは残しておく必要もないと思うので、自ら抹消しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に見せたことがないので見せたいなぁとも思いつつ、なかなか今の家に持って来れていません!見られたら困るものはとりあえず捨てておこうと思います!

• 12月7日
りんご

同年代かもしれません🤣箱いっぱいにイチゴ型とかワイシャツ型とかに折ったお手紙とかありました。私はまとめておいたので思い立った時に全部処分してしまいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同世代かもしれませんね😂
    細々した手紙類は開くこともないと思うので、一通り目を落としたら捨てようと思います!プリクラと写真は思い出にとっておこうかな🤔💕イチゴ型とかワイシャツ型とか懐かしいです🤣

• 12月7日