※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
妊活

6日23時の排卵検査薬が陽性かどうか知りたい。朝より濃くなっているが、タイミングは今日の朝。排卵済みか不安。

出来れば早急に教えて頂きたいのですが
排卵検査薬の写真あります。
6日23時の排卵検査薬は
陽性ですか??
朝より濃くなっているのは
わかるのですが、、、。

ちなみにタイミングは今日の朝7時頃に
取れました。
やるとしたら、今日日付が変わった頃に
なると思うのですが…

それとも、排卵済み??

経験がなく知識がありません😭😭
教えてください🙏😭😭

コメント

べーさん

陽性だと思います!

この線が薄くなるまで
タイミング取られた方がいいかも
しれませんね🤔
今日の朝タイミング取られたなら
私なら今日はもう寝て
明日とります👏

線が薄くなった時に排卵する
事もありますよ〜

  • ちーこ

    ちーこ

    タイミングとれるとしたら今日の夜か明日の夜で
    8.9.10って旦那夜勤で
    私仕事で旦那が家でる前に
    帰ってこれないって状況です😭

    旦那に今日の夜もできるか確認したところ大丈夫ってことだったのでまた、頑張ってもらいます😁笑

    とりあえず、排卵検査薬は
    薄くなるまで継続してきます🙂

    コメントありがとうございます☺️❤️

    • 12月6日
tama

排卵検査薬が反応してる時は排卵前です!もしくは直後!

なので夜にタイミング取るといいと思います!

排卵後数時間経ってると薄くなっているはずなので!

  • ちーこ

    ちーこ

    直後って可能性もあるんですね😣💦

    旦那にできるか確認したところ大丈夫ってことだったので
    頑張ってもらいます😁

    コメントありがとうございます☺️❤️❤️

    • 12月6日
りり

排卵検査薬のラインが濃くなったら40時間以内に排卵すると聞きました。個人差はあると思いますが。

私は朝にはラインでなかったんですがその日の16時頃にラインが濃くなり、次の日の夜にやったら、できました!
ご参考までに…😊

  • ちーこ

    ちーこ

    質問にも排卵検査薬載せましたが
    再度写真乗せます🙂

    タイミングは6日朝と
    8日の夜中1時頃にしました☺️
    もし、タイミングがバッチリで妊娠してたら最高に嬉しいですが、旦那の精子が
    弱ってたら〜😱😱って思うと不安しかないです😂笑

    • 12月8日
  • りり

    りり

    こればっかりは、あとはタイミングと運ですね☺️💦信じましょう!!

    • 12月9日
  • ちーこ

    ちーこ

    ほんとそれですね☺️信じて待ってみます🙋‍♀️

    • 12月9日