※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

広島市安芸区か海田町で、大人4人子供2人向けの誕生日ケーキを探しています。チョコ系かフルーツタルトが希望で、プレートも希望。去年はグランマシェリーのチョコでしたが、今年は違うところを検討中です。

広島市安芸区か海田町で
誕生日ケーキのオススメありませんか?

大人4人子供2人で食べます
大人の好き嫌いの関係で(笑)チョコ系か
フルーツタルトみたいなのにプレート乗せてくれるか
のどちらかがいいです
お願いします🥺🤲🏻

去年はグランマシェリーのチョコにしましたが
義両親はあまり好きではなかったようなので
今年は別のところにしたいと思っています!

コメント

まんまみーあ

よく行くのはアコルト、レムーン、少し遠いですが熊野営業所の近くのフェザンレーヴですかね(^^)
アコルトの窯焼きショコラ?は主人も大好きで毎年誕生日に買ってます

• まま

まま

ありがとうございます!
    下の方がアコルトのはお酒の味が…って書いてますがいかがでしょうか…?

• 12月7日
  • まんまみーあ

まんまみーあ

窯焼き?以外もチョコケーキがあるので何とも言えないのですが、あまり気にしたことなかったかもです💦
    あれなら電話で聞いてみるのもいいと思います♪

• 12月7日
  • まま

まま

なるほど!
    種類の違うチョコケーキの可能性ありますね!
    明日行ってみようかと思ってます🤣

• 12月7日
だいちゃん

私もアコルト、レムーン、あとクラークシーゲル、カルムですかね🤔
アコルトのチョコレートケーキは子供の誕生日ケーキと伝えたのに、洋酒のような味がして、子供向けじゃなかったです!
子供も食べませんでした💦
それ以外のケーキはすごくおいしいですよ!
たしかフルーツタルトの誕生日ケーキもあった気がします!
クラークシーゲルでイラストの誕生日ケーキを頼んだらただただ高かったです😂
おいしいんですけどね(笑)
レムーンは誕生日ケーキは頼んだことはないのですが、ケーキやその他焼き菓子もおいしいですよ❤️
カルムも美味しいです❤️

• まま

まま

細かくありがとうございます!
    調べてもどんなのがあるか出てこないお店もあったので明日それぞれに行ってみようかと思います🤣

• 12月7日
みさき

もう遅いかもしれませんが、我が家もクラークシーゲル、レムーン、カルムです。
グランマシェリは息子のお誕生日に頼みましたが、家族全員不評でした。普通のケーキは美味しいのに。

カルムは広島で一番に生クリームケーキを出したらしい老舗のケーキ屋さんで、店員さん優しくていつもおまけをくれますが、ケーキは甘さ控えめを通り越して甘くないです。
ご参考までに^ ^

• まま

まま

まだ遅くないです!!

甘さ控えめ通り越して甘くないは笑いました(笑)
    みさきさんは誕生日のチョコケーキどこかで頼んだことありますか?
    もしあれば味の感想聞きたいです☺️

• 12月8日
  • みさき

みさき

海田は大昔はカルムしかケーキ屋さんがなくて、ずっとカルムで頼んでて、大家族だったので、かなり大きいのを作ってもらってた記憶があります。私がチョコの髭をつけた写真もバッチリ残ってます(笑)味はもしかしたら変わってるかも。

チョコケーキはバースデー用はないけど、クラークシーゲルの感謝祭で買ったチョコケーキは美味しかったです🍰

• 12月8日
  • まま

まま

そーなんですね(笑)
    カルムだと個別な対応もしてもらえそうですね!

とりあえず周ってパンフレット?だけでも集められたらと思います(笑)
    ネットで探しても出てこないとこもあったので💦
    年末だから店がやってるかの確認もしたいですし😂

• 12月8日