※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
お金・保険

イオンカードで多重振込してしまいました。振り込んだお金はどうなるでしょうか?

イオンカード多重振込してしまいました。
今月手違いで引き落としが出来てないと勘違いしてしまい、きちんと引き落としされているところにさらに振り込んでしまったのですが、振り込んだお金はどうなるのでしょうか……😭?

コメント

イオン銀行に振り込みした形ですか??
それともどこか違う場所に振り込んだんですか??

• くまこ

くまこ

イオン銀行の、引き落としができていない方へというところに振り込んでしまいました💦

• 12月6日

退会ユーザー

多分後日手数料とか引かれて返金されると思いますが、連絡して事情を話せば、手続きがある場合すぐ処理してくれると思います🙆‍♀️

• 12月6日
  • くまこ

くまこ

振込の手数料に700円かかったのにまた手数料😭1000円くらいドブに捨てた気分です…自分がアホすぎて😭ありがとうございます😭

• 12月6日
いも娘

わたしもそれ先々月やっていて気付かずにいましたwそうしたら引き落とし予定日後1週間以内ぐらいにハガキで返金の通知が来ましたよ!

• くまこ

くまこ

楽天カードだと、翌月分から通知無しで差し引きと書いてあったのですが、イオンカードだと返金になるのですね💦ありがとうございます😭💦

• 12月6日
pipi

返金処理されるか、次月の請求でマイナスしてくれると思います!

• くまこ

くまこ

ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月7日