※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
子育て・グッズ

最近子供がまとまって寝てくれなくなり、寝かしつけも難しい状況。対策やアドバイスを教えてほしいです。

朝の起きる時間は大体同じ時間で定着♪
いい感じ!
だがしかし、、、夜は、
19時前後に寝てくれて24時頃起きて3時頃そして朝、、
だったのに!!!
だめだあ〜〜最近寝ない、、
寝てもすぐ起きてお目目ぱっちりしちゃう
今日も19時から22時までかかってやっと寝てくれた、、
まとまって寝てくれなくなったし、なんか
いろんな方がママリにまとまって寝てすごく楽!
とか言うけど全く感じない。。どうして??
みなさんは、何時に寝かせてお昼寝はどおしてますか??
寝かしつけ旦那得意だったのに最近ギャン泣きになっちゃって私の抱っこぢゃなきゃだめです。。それも仕方のないこと??

ネントレとかは、泣き声が気になって私にはできないのでそれ以外で何かオススメな案や対策??あれば教えて欲しいです( ´•౪•`)
月齢たつの待つしかないのかしら、、、

コメント

deleted user

月齢立てば寝ますよー!

夜通し寝る子寝ない子半々か
寝ない子のが若干多いと思いますよ!!

周りは気にせず😭!

旦那さんうちも寝かしつけ得意だったのに
そのぐらいになると
ダメでしたよー!

時期的な物で
ママが近くにいるとダメでした!パパよりママ〜って
訴えだと思います!
パパが嫌いとかではないですよ( ˆ ˆ )

  • れれれ

    れれれ

    やはりそおですかー、、w
    そおですね、、気にしちゃだめですね。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    時期って事は、ちゃんと育ってるってことですよね( ´•౪•`)
    ありがとうございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    • 12月6日