※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(り*^^*な)
子育て・グッズ

加工品をいつから食べさせ始めましたか?魚肉ソーセージを半分あげたら気に入ってパクパク食べていました。

みなさんは、加工品(ハム、ウィンナー)いつから食べさせ始めましたか??
この前魚肉ソーセージを半分あげてみたんですが、結構気に入ったみたいでパクパク食べてました。

コメント

アボカドサラダ

もう、離乳後期からあげてます!でも、本人は加工食品きらいなようでいらないと言われますが₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

• (り*^^*な)

(り*^^*な)

そうなんですね!味の濃さとか色々考えてたら躊躇してました!
    やっぱり好きずきありますよね>_<
    ちょっとずつチャレンジしていこうと思います^ ^ありがとうございます^o^

• 5月2日
∞まぁみん∞

一歳過ぎてから普通にあげてますよ。

• (り*^^*な)

(り*^^*な)

1歳過ぎたら食べれるもの増えるし、楽になりますよね!もうあげてもいいんですね^ ^
    これから色々チャレンジさせていこうと思います^ ^ありがとうございます!

• 5月2日