※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
雑談・つぶやき

先週、義母から5000円を貰い娘の服など買ってきました。後で義母には改…

先週、義母から5000円を貰い娘の服など買ってきました。
後で義母には改めてお礼と何を買ってきたか報告しました。でも、実物を見せていなかった為
『5000円も出してあげたのに、何を買ったか見せてくれないと張り合いがない。せっかく払ってあげたのに』
と旦那伝いに聞かされました。
私が実物を見せなかったのが悪かったのですが、旦那に言うんじゃなくて私に言ってよ( ˘•ω•˘ )と思ってしまいました。ってか、 …どんなの買ったの〜?って聞いてくれればいいのに。。

コメント

ええ!めんどくさい(*_*)

• あゆ

あゆ

はい!面倒くさい人なんです‼

• 12月6日
5108

あげたもののその後を云々言うならあげなきゃいいのにって思います😥現金なら尚更何に使おうがいいやって思うし😅

• あゆ

あゆ

恩着せがましく5000円もあげたのに と言われ、はぁ〜(ꐦ°᷄д°᷅)と思いましたよ。

• 12月6日
まーるまる

実物を見せないといけないなんて…
ちゃんとお礼と報告してるのに面倒くさいですね💦
5,000円渡して、孫や息子家族が喜べばそれでいいじゃないですかね!😣💦

• あゆ

あゆ

自分が買ってあげた って思いが強いんですねぇ〜見せてほしかったら、そぉいえば良いのにって感じですよ( `°罒°)

• 12月6日
うぱ

義母さんの、してあげた感が嫌ですね、、、面倒くさい!

• あゆ

あゆ

面倒くさいんです‼イラッとする事多いですよ。

• 12月6日