※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみん
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のねんね撮影会についての質問です。自分のカメラやスマホで撮影してもいいですか?また、サンタコスを着せて行くのもいいか迷っています。アートがどんなか知りたいです。

赤ちゃん本舗のねんね撮影会について

アカチャンホンポ のクリスマスねんね撮影会の予約がなんとかできました!

①初めての参加なのですが、自分のカメラやスマホでの撮影もしていいのでしょうか?

②またクリスマスなので、サンタコスを着せて行くのも良いのかなぁと考えているのですが、どんなアートなのかわからないので悩んでいます。各店舗でアートも違うのでしょうか?
以前に撮ったことがある方よければ写真を見せてもらえないでしょうか。

コメント

あーちゃん

①スマホなどご自身のものでも撮影できます😊
私が参加したときはまずお店の方がカレンダー用に撮影しその後自分で撮影する時間をくれました。
(カレンダーは完成後貰えるとの事だったので後日取りに行く感じです)
②アートはその時しかわからないので各店舗で違うかどうか不明なのですが
わたしが参加したときは服は見えないアートだったので着ていっても見えない可能性もあるかなぁと思います🥺

一様参加した写真も貼っておきますね😊

• あいみん

あいみん

写真もコメントもありがとうございます!ハロウィンのかわいい😍ですね〜!!

自分でも撮れるならよかったです!今から楽しみです✨カレンダー後日なんですね😅
    服は見えない可能性も考えて、普段着を着ていき、一応サンタ服を持っていくとします😆

• 12月7日