※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロ
子育て・グッズ

おすすめのブレンダー教えてください🙇‍♀️

おすすめのブレンダー教えてください🙇‍♀️

コメント

ブラウンは離乳食用に買って活用していましたが、離乳食終わってますがいまでも使います!ケーキ作ったり、スムージーしたり!

• メロ

メロ

ブラウンよく聞くメーカーですね✨
    使い勝手とかどうですか?後片付けとか💡
    離乳食終わっても使える自信はないですが、欲しいです😂👍

• 12月6日

退会ユーザー

うちもそれまで使ったことなかったのですが、やはり離乳食は断然楽です💕離乳食始まってから手ですり潰すのやってられん😩ってなって評価などをみて買いました😂買ってよかったです!洗い物も全然手間ないと思います😊きっとどのブレンダーかってもブラウンと同じくらいの後片付けになるんじゃないかなと!

• 12月6日

退会ユーザー

ブラウンでも握る強さによって回転数が変わるものがオススメです!荒くできたりトロトロにできたり、コントロールしやすくて使いやすいですし、長く使えるかと!😊

• 12月6日
  • メロ

メロ

そうですよね😱
    繊維のものは引っかかって洗うの厄介でしたか?
    初期の少量とかだとブレンダーできないって聞いたんですが、そんな感じですかね?
    まとめて作ってが当たり前なのでしょうか🤔

• 12月6日
  • メロ

メロ

握る強さ!!
    そんな機能があるんですね❤️
    そういうの聞きたかったです!!笑

• 12月6日

退会ユーザー

水を直接当てれば取れるので洗うの厄介って思ったことはないです!😄初期の少量の時は確かにうちは手ですりつぶしてたんですが、まとめて作って冷凍で全然大丈夫ですよ🥰チンする時にちょっと水分飛んでドロってなっても水を足して薄めたりできますし😇
    エジソンのフリージングトレイにいれて保存していました😊リッチェルなどのフリージングトレイもあるのですが、蓋の仕様がやや不便なのでエジソンのがしっかり蓋が出来て衛生的に保存できるので個人的にはオススメです😉

• 12月6日
  • メロ

メロ

そうなんですね✨✨
    買います!笑
    値段ってだいたいでいいので覚えてますか?😣
    エジソンのトレイも見てみます😊💓

• 12月6日

退会ユーザー

これはエジソンのフリージングトレイでおかゆではなくお野菜たちですが、小さじ1ずつ入れれるので初期の頃使っていました☺️全部おかゆでもいいと思います!
    だいたい1万円しなかったくらいだったかなぁと思います🥺

• 12月6日
  • メロ

メロ

カラフルで綺麗〜🥺✨
    これも買います!😂👍
    やっぱり結構するんですね😱
    パパにオネダリしてみます 笑
    色々教えてくださってありがとうございました!✨✨

• 12月6日

退会ユーザー

探せばもっと安いブレンダーもあると思います!!でも私は使い勝手が良くこれを買って正解でした😊ブラウンでも安いもので刃の回転スピードを調節できないモデルもあるので、それにするならとりたててブラウンじゃなくても良いかもです!個人的にブラウンにして良かったなって思うのが洗い物の手間と仕上がりの調整が握る強さによって変えられるって言うところなので☺️でも例えもう少し安いものにしたとしてもブレンダーはあると便利だと思います☺️
    電気屋さんなどで予算と機能などみてみて検討してみてください😉

• 12月6日
  • メロ

メロ

確かにそうですね✨
    そういう便利な機能がないならメーカーこだわらなければ安そうですね😊
    でもそのブラウンの機能欲しいので色々見てみます🥰

• 12月6日