※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

こっちは吐きつわりで死にかけてるのに、目の前でビール飲んで盛大にゲ…

こっちは吐きつわりで死にかけてるのに、目の前でビール飲んで盛大にゲップしてくる。

息子に『パパ、おえー』って言われたら
『炭酸飲んでるからしゃーないねん』って。

こっちの身にもなれや

しんどい中ご飯作んのが当たり前ちゃうんやぞ
ええ加減にせぇよ

コメント

natuki

ムカつきますねー代わりに殴りましょうか。

• りん

りん

もー殴ってくださいほんとに👹
    私もついに『目の前でゲップせんといて』って言ったんですが『出るもんしゃーない』らしいです。

胃腸炎とかなったときに同じ状況で目の前でゲップしてやると決めました。😑

• 12月6日
  • natuki

natuki

ふざけんなですね👊
    ビールの匂いキツくないですか?
    私ビールとタバコの匂い本当にダメでした🙇
    つわりの期間くらい趣味の酒くらいやめろって言いたいですね💢

• 12月6日
  • りん

りん

ビールの匂いきついです!!!
    なにより、昨日は中華dayやったんで麻婆豆腐の匂いがやばくて、朝からもゲップしてくるんで思わずその場で吐いたら、ごめんまでは言いませんでしたがばつ悪そうな顔してました😐

• 12月7日
ももかっぱ

キツそう〰
子供に言われても気にもしないって事は自分の事しか考えてない感じが伝わります
私も3人目悪阻時期は旦那が汗くさいの気にして香水?とか匂いけしを何かをつけていてその匂いが気持ち悪すぎて旦那にその事言ったら変えてくれましたよ。

• りん

りん

どこまでも自分本位なんだなと思いました🤦‍♀️
    旦那さんなりに匂いを消そうとしてたんですね🥺🙏🏼
    私もゲップしないで!と言うんですが、習慣になってるのか無意識にしてるみたいで……

昨日の夜ご飯の匂いがして、臭すぎてその場で吐いてしまいました😑

• 12月7日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

そうなんですね吐いてしまうぐらいの匂いだったんですね匂い悪阻は大変ですもんね。
    男には悪阻の大変さって分からないからイライラもしますよねお腹の赤ちゃんの為に悪阻もがんばって我慢してるって事分からないんですよね。

• 12月7日
  • りん

りん

昨日が中華のメニューだったので、ニンニクとかの匂いとお酒の匂いでダメでした……
    なぜニンニクを入れたのかと自分に腹立ってしまいました☠️

どうやったら分かってくれるんですかね…
    何回も吐いているのに『家事までしてる自分のほうがしんどい』って感じでアピールしてくるところとかに腹立ちます( ˙-˙ )

• 12月7日