※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
その他の疑問

ほろ酔い1本とアルコール9%のお酒半分で顔真っ赤になって1人じゃ歩けな…

ほろ酔い1本とアルコール9%のお酒半分で顔真っ赤になって1人じゃ歩けなくなるのって結構お酒弱いですよね😂

18で妊娠し19で産んで、20歳になり授乳も終わったところで初めて飲んだら意識はちゃんとしてるけど飲んで1時間くらいして酔いがまわって歩行不可になりました😂
つよいと思ったんだけどなあ😅

コメント

ママ

チューハイに使われてるスピリッツは私も体に合わないです😂
でも、ビールとか日本酒、ワインは浴びるように飲めるので、他の種類も試してみてください😊

あんかん

私も元々お酒弱かったですが、年々飲んでるうちに強くなっていきましたよー!
20歳ならまだまだこれから👌✨
といっても楽しく飲める範囲が1番いいですよ😊

みやこ

強いか強くないかでゆったら強くないと思いますねぇ

• みやこ

みやこ

楽しく呑めるくらいがいいと思うので自分に合うお酒だったり飲み方だったり見つかるといいですね💓

• 12月6日
ままり

アルコール9%のは
やばいですよね(笑)
あたしもよく呑みますが😅
9%のやつは
ウォッカ3杯半分と
聞いた事あります😂

強くはないですが、まだ飲み慣れてないのもあると思います😅
他のお酒も少しずつ試してみてください😄

みなみ

お酒の強さは遺伝がおっきいですからね😱
ご両親どうですか?🙂
強い方からすれば弱いかなとは思いますが、お子様もいらっしゃるので程々でいいと思いますよ🌟
たまには旦那さんや親などに預けて外に出て、息抜きしてもいいですね🌟
若くてうらやましいです🤩

はじめてのママリ

私もほろ酔い1本でアウトですよ~🤣
旦那とは大違いで、いつも笑われます🤣

macaron

結構弱いですが、まだ20歳ならそんな感じだと思いますよ。
お酒は飲まないと強くなれない説がありますよね。

因みに私は20歳の頃はビール一杯でぐったりするタイプでしたが、今は赤ワイン二本飲んでも時間を気にして真っ直ぐ帰れます😁