※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
妊娠・出産

先日、妊婦健診がありました。逆子が治っておらず…😢赤ちゃんの背中が前回…


先日、妊婦健診がありました。
逆子が治っておらず…😢

赤ちゃんの背中が前回は自分から見て左にあったので
右下にして寝てたんですけど
どうやら今回の健診では背中が右に移動していたようで💦

それって1回転したってことですか!?
それとも背中だけ寝返りのように反対側向いただけなんですかね💦

1回転したなら1回転じゃなくて
半回転だけでとどまって欲しかったな~😭

コメント

eeeri.287

全く同じ状況です!!!
前回は左に背中があって、今回は右に背中が…。
逆子体操をお勧めしない病院なので、とりあえず左下に安静にと言われました😫💦
ほんと、一回転じゃなくて、半回転で止まってほしかった〜😭😭