※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡
妊娠・出産

病院で妊娠検査をしたら陽性反応があり、その後出血と腹痛がありました。お風呂で何かが出たようで心配。病院に相談した方がいいでしょうか?

皆様の知恵お貸しください。

先月の16日から不正出血が続いており
21日に病院へ行き子宮頸がん等の検査をして
2週間後の12月の5日に結果を聞きに行きました。
何も異常なしで妊娠してるかときかれたので
妊娠してる症状ないとお伝えしたところ
一応検査してみるってことでその場で検査し
陽性反応でした。
超音波検査もしましたがまだ何も確認できずに
一週間後に来てくださいと言われました。
ですがその日病院から帰ってすぐ生理のような
出血が始まりその日は午後から夜にかけて
ピークに腹痛がありました。
そのまま寝て今日を過ごしましたが腹痛はなく
先程お風呂に入っていたら血の塊が3つくらい
出て明らかに何か出たみたいな感じだったので
気になって排水溝見てみると流れてない
血がついた何かがありました。触ってもみましたが
血の塊ではない何かでした。
怖くてまだ近くで見ていませんし何なのか
わからないのでお風呂上がりに調べたら
赤ちゃんの入ってる袋?みたいなやつと
書いてありました。こうゆう場合は病院に
電話したりそれを取って病院に持って行った方が
いいのですか?

コメント

ひまわり

その後出血はどうですか😥?
排水溝に出てしまったのなら持って行く必要はないと思います💦

  • K♡

    K♡

    コメントありがとうございます🥺出血は止まらずで月曜日病院に行ったら流産と言われました😞

    • 12月11日
  • ひまわり

    ひまわり

    そうだったんですね…お辛いですね😭お身体お大事になさってくださいm(_ _)m

    • 12月12日