※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

⚠️下ネタ入るので苦手な方は、御遠慮下さい⚠️寝てる最中に、急に触って…

⚠️下ネタ入るので苦手な方は、御遠慮下さい⚠️




寝てる最中に、急に触ってくる事のある旦那。
あれって何なんですかね😂😂
寝ぼけてて、触ってるだけだと思うけど
夢見てるの?って思っちゃう。
こっちとしては、急に触られて
濡れてきたら結構、恥ずかしいし
最後までやってくれないと
私のこの性欲どうしたらいいの!
っていう状態になってしまう。

同じ様な方いますか?😅

コメント

はじめてのママリ

ほぼ毎日めっちゃ胸触られます😂
眠りの浅い私がやっと寝付けたタイミングやもうちょっとで眠れそうだなーてタイミングでいつもやられるので、すっごいイライラしながら思いっきり手払いのけます🤣笑

  • ゆか

    ゆか

    コメントありがとうございます!!
    毎日😂😂きつすぎます😅
    手払いのけるんですね🤣
    あんまりしつこい時は、私も払いのけようかな😂笑

    • 12月6日
ym

うちもよくありますー!笑
なんか安心するみたいですよ🤣🤣

  • ゆか

    ゆか

    安心するんですか😂
    こっちは、逆なのに🤣

    • 12月6日
A

毎日あります!!笑しかも私も旦那のものの上に手置いて寝てます😑😳

  • ゆか

    ゆか

    あーー確かに😂
    私もたまに旦那の上に手置いてます😅
    それと、一緒なんですかね💦

    • 12月6日
  • A

    A


    逆に毎日それに慣れすぎて
    いざ今日こそやりたい!って時もなかなかやれずもう2ヶ月近いです…😭😭😭笑

    • 12月6日
  • ゆか

    ゆか

    うちも、妊活の為にしてるけど、それ以外の誘い方がお互い分からなくなってるかもです😂

    • 12月6日
deleted user

アラームがなる前の朝方とかに
触ってきてほんとに殺意です😤
イライラして、全力拒否してます😂
中途半端がまた嫌ですよね
やるならやるで、やらないならやらないで
どっちかにしてって思います🙃

  • ゆか

    ゆか

    そうです!!
    今日まさに、アラームなる前😂😂
    やらないなら、触らないで欲しいですよね😭
    結構期待しちゃう自分が惨めになる。笑

    • 12月6日
マミー

同じ方がいて安心しました!笑笑
私はそーっと手を退けたりしてます笑

  • ゆか

    ゆか

    皆さん、やっぱり手どかすんですね😂
    こっちがスイッチ入ったら困りますもんね😅

    • 12月6日
deleted user

隣で寝るとだいたい胸触られたり、手を股間の方にもってかれます笑笑

すぐ払いのけます笑笑

  • ゆか

    ゆか

    結構同じ人いてびっくりです😂
    胸だけならまだしも、下までいくとさすがに、嫌ですね😅

    • 12月6日
ままり

あります(笑)
上も下も😅
何なんですかね?笑

ママリ

触ってくることはありませんが
いちもつ🤣を
押しつけてくるのは毎日ですw

こっちは内心ちょっと
ムラムラしてしまいます
そしてそんな旦那さんが
愛しいです😁www