※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠糖尿病でお菓子を食べたい気持ちと戦っています。食べてしまった経験のある方いますか?

妊娠糖尿病が発覚して、もう1ヶ月お菓子もジュースも食べてない飲んでない…
マクドの三角チョコパイが食べたすぎる…😭😭
甘いものが食べたすぎる😭😭

妊娠糖尿病で お菓子食べてたよって方いますか😭

コメント

♡Mママ子♡

偉いですね😣

私2人とも妊娠糖尿病でした。
程度にもよると思うので一概には言えませんが、私は多少食べてましたし、先生もたまに息抜きしてもいいって感じだったので😂
でも間食じゃなくて食後のデザートとして食べるようには言われてました!

• ママリ

ママリ

そこまで重度じゃないので 2週間に一度くらいは食べようかな😭💫💫
    ストレスためすぎもダメですよね!
    ありがとうございます🧡

• 12月6日
ぽん

1人目の時妊娠糖尿病と言われ我が子のためにも食事制限頑張りました😭

ジュースはルイボスティーに変えて、そのお菓子はローソンの低糖質お菓子をたまのご褒美に食べるくらい…💦

シナモンメルツ大好きだったんで食べれないの辛かったですが無事出産したらご褒美に色々食べてやると耐えました😆

先生にはあと2.3ヶ月の辛抱だから赤ちゃんのために頑張ってねと言われましたが食べるの好きな私には食事制限は辛かったです😢

• ママリ

ママリ

マクドのCMとかで流れるたびに、あー!!たべたい!!ってなります😂😭
    でももうあとちょっと我慢したらたべれますもんね😭私も食べるの大好きなので辛いですがあと少しの期間頑張ります!!😫
    ありがとうございます❤️

• 12月6日
  • ぽん

ぽん

わかります😭食べちゃダメな時に限って美味しそうな新商品でたりして…🥺

私は今回も無事出産終えたらマカロン大量に買ってきてねって旦那に言ってます☺️笑

お互い頑張りましょう🥰✨

• 12月7日
よち

私も1人目の時に妊娠糖尿病になりました。上の方がおっしゃっているように、食後に少しだけLAWSONのナチュラルローソンのお菓子や、イオンの糖質制限のエクレアやシュークリーム、シャトレーゼのスイーツなどを食べて何とか乗りきりましたよ😄✨
食べれないストレスは本当に辛いですよね💦上手に息抜きしながら頑張ってください✨

• ママリ

ママリ

妊娠糖尿病 ほんと辛いですよね😭😢
    糖質制限のスイーツ調べてみます!!!!🤯♥️
    ストレスためないように頑張ります😭ありがとうございます🥰🧡

• 12月6日