※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i58
妊娠・出産

妊娠中期に男の子と言われ、後期で女の子だった経験の方いますか?初産婦で、性別が変わることがあるか心配です。

妊娠中期に先生に言われた性別と後期では違ったという方いますか?
今日の健診で、性別をみてもらった所…
先生が付いてるように見えるな〜うーーん…うーーん、確定ではないけど男の子かなぁ……うーん、付いてそうだけど…男の子可能性の方が高いね。でも確定じゃないな。
との事でした!

ちなみに、お股の写真は撮ってなくて、お股を見たというかは足の間辺り?を見た感じです。

私は初産婦なので、男の子でも女の子でも良いのですが、旦那や義父が女の子希望(旦那の家が男家系な為)だったので、、

中期で一度男の子っぽいと言われて、やっぱり女の子だったって方いますか?
居たら教えて下さい!

コメント

みほ

私は最初男の子って言われて、中期で女の子っぽいと言われましたが、後期に入って男の子確定でした⭐️

私は中期で女の子と言われ実際女の子が産まれましたが同じように確定ではないと何度も言われましたよ!
先生も無責任はことは言えないのだと思います(´・ ・`)
でも女の子って言われてたのに男の子が産まれる確率は結構高いみたいですよ!
逆に男の子って言われてたのに女の子ってのは少ないみたいです(´・ ・`)
男の子は突起物がありますので性別が分かるのも早く、女の子と判断するには隠れてる場合もあるので遅めのようですね!!!
たまにへその緒が突起物に見えて男の子と言われていたら女の子だった!とかあるみたいなのでまた次の検診の時に聞いてみるしかないですね(´・ ・`)

niiiamama❤︎

男の子っぽいだとあまり
女の子に変わる事は無いかなーと🙄
女の子から男の子になる事は
よくあるみたいですけどね☺️💓
私は15wで男の子とわかりました!!

わんわん

私の友人は産まれるまで男の子ですと言われ続けていたのに産まれたら女の子だったそうです(゚o゚‼︎
産まれるまで分からないのかもしれませんね!(*^^*)

ひじり(^^)

一緒の病院で出産した人は、産まれる前日の検診まで男の子と言われてたみたいですが、いざ産まれると女の子でみんなびっくりしたそうです(*´-`)
そんなこともあるんだなと思ってびっくりして話を聞いてました‼

𝑚𝑖𝑖

わたしは最初、16Wのとき「男の子ダネ( ゚∀ ゚)おまたの間に何か見えるね〜!」って言われて男の子だと思ってたら、
24Wで「ん〜女の子ぽいネ!」
26Wで「あ〜女の子ダネ!おまたにスジ見えるよね女の子ダネこれは!」と言われ、女の子確定いただきましたよ🙏🏻🌟(笑)