※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
その他の疑問

相談しやすい人、話聞いてもらいたくなる人ってどんな人だと思いますか?…

相談しやすい人、話聞いてもらいたくなる人
ってどんな人だと思いますか??😅


…というのも、最近特に職場の人達に男女問わず、聞いてください〜って色んな相談を持ちかけられます😓

頼られてるのか話しやすいのか分かりませんが、めっちゃ多いです!

さっきも帰ろうと思ったら後輩の女の子に呼び止められて、聞いてください〜って言われました笑

子供産んで母性がオーラで出ちゃってるのかしら?と勝手に思い込んでおります😅笑

コメント

deleted user

優しい
明るい
真剣に聞いてくれる
的確なアドバイス

だと相談したくなっちゃいます!

  • rina

    rina

    明るい、的確なアドバイスが出来てるかは分かりませんが、真剣に聞くようにはしてます✨
    優しいともよく言われますが、なるべく愚痴や悪口を避けてるだけなんですがね笑

    • 12月6日
♡Mママ子♡

黙って聞いてくれたり共感してくれる人じゃないですかね??

  • rina

    rina

    あー!共感して聞いてくれる人って確かに相談したくなりますね✨!!

    • 12月6日
deleted user

聞いてもらえそうな人、優しそうな人ですかね?

私は帰り際に「聞いてください~」ってこられても、「もう帰るので」って話を聞かずに帰ってしまうので😅そもそも聞かないよオーラが出てるのかこないです… 笑

人の相談受けるのなんてダルい、って思ってることが周りにも伝わっているのだと思います💦

deleted user

優しくて普段から面倒見が良いんじゃないでしょうか?

  • rina

    rina

    面倒見が良いというか、ほっとけない性格ではあります笑

    • 12月6日
ママリ🔰

私は口が堅くて真剣に聞いてくれる人には相談しようと思えます。
お喋りな人には絶対に相談しません(笑)

  • rina

    rina

    お喋りはダメですね🙅笑

    • 12月6日
るん

否定的なことを言わなさそうな人には相談すると思いますよ😊

  • rina

    rina

    共感してくれると話してる方もきっと気持ちいいですよね✨

    • 12月6日