※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
家事って終わりない選手
家族・旦那

みなさんの旦那さんはLINEのプロフィール画像はお子さんですか?それとも…

みなさんの旦那さんはLINEのプロフィール画像はお子さんですか?

それとも、自分の顔ですか?

うちの旦那は結婚前も、娘が産まれてからもずっと自分の好きなアニメのキャラクターにしています。

子どもの写真にしたらいいのにとか思うのですが(-)_(-)

独身を気取れるから子どもの写真にしないのかと…(-)_(-)

旦那になんでアニメのキャラクターなの?って聞くと、いいじゃん

だけです。

まぁいいんですけどね

ふと気になりまして。

コメント

なんちゃん

まだ子供は生まれてませんが
ずーっとサッカー選手の画像です😅
私は出かけたときに撮った2人の
写メにしたりするんですけど…
私も気になって聞いてみたときに
会社の人とか見るしって言われて
そっかぁ、、と言いつつ少し不満です(笑)

みーこ1001

旦那は子供の写真にしてますが、私は子供の写真とかではなく、全く関係ない❓画像です(^_^;)

旦那は何もしてなくて初期のままです(笑)
多分子供が産まれようが何しようが初期のままですね(´・∀・`)

産まれた時から子供の写真にしてくれてます(´・ω・`)

ももちん

我が家はまだ新婚ですが、
旦那は最近まで自分のあだ名になっている芸能人の画像にしてました!

既婚者だという自覚がまだあまりないようなので、
もう独身じゃないと周りの人(とくに女性)に分かるように、(本人にはそこまで言ってません笑)
結婚式の時の写真に変えさせました!笑
直前にわざと私も結婚式の時写真に変えて、
『一緒に変えようよ〜♡』と。笑

子ども産まれてからは子どもの手になってました!手と足がお気に入りみたいです。笑

ポコ太郎

まだ子ども生まれてないですけど私の旦那もずっとアニメのキャラとか、たまに旅行先で撮った動物にしたりとかよくわからないものばかりプロフ画にしてます^ ^w
私自身も旦那との写真とかじゃなく友達と写ってる写真です…
私は独身気取りとかではなく、本当になんとなくで、旦那との写真とかをプロフ画にするのが照れるので、きっとこのままかなって感じです^ ^w

子ども生まれたらもしかしたら変えるかもですけど、旦那はきっとアニメのままですかねw

ピーチ🍑

旦那のアイコン画像はわたしの小学生の妹です😝💕多分子供生まれたら自分の子供の画像に変えると思います😂

ままり

まだ産まれてませんが
付き合ってるときから
ギャグ漫画日和のクマ吉の画像にしてます😂笑
ずっと変えてないので
出産しても子供の画像にする事はないかなーとも思いますし
別に気になりませんね😮
男性って頻繁に変える人少ないんじゃないのかな〜と🤔

K A NA

私は被り物をした自分とわからない自分の写真で、旦那は私が撮った変顔です 笑
子供はSNSには登場しません。
2人ともFBも独身になってます 笑

独身を気取れるから〜と言うより、自慢してるように見られてしまうと嫌だからと妊活中の友人がいるからですかね。

家事って終わりない選手

沢山の回答ありがとうございました。
お子さんの写真にしている方や、アニメのキャラクターなど色々ありますね。
気にせず過ごしたいと思います☆

いろは

あたしは子どものアイコン
旦那は自分の目のあたりが写ってる顔のアイコンです!
が、旦那は携帯のロック画面を子どものアイコンにしてます*:ஐ٩(๑´ᵕ)۶ஐ: *

tarapi

私はヤギにしてます。
面白い顔していたので。
他のSNSは、最近子供がつくってくれた母の日のプレゼント(似顔絵)にしました。

旦那さんの気持ち少しわかります。

子供の写真は、子供いない人がみた場合微妙に感じるかもしれません。
正直私も子供できるまでは、
人の子供の写真興味ないな〜と思ってました。割とそういう人多いです。

表面的には、かわいいね〜💕と言ってましたが。
今は素直にかわいいと思いますよ。

それに、女性で、子供が欲しいのに妊娠が難しい人がいた場合、幸せそうな子供の画像は辛くなったり、嫉妬心を持ってしまったりもあると思うんですよね。

あと、漫画のキャラは同じ趣味を持った人に共感してもらいたいという意識があります。

だから旦那さんの気持ちわからなくもないですね〜。