※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー
家族・旦那

イライラします(T ^ T)旦那の親に。鯉のぼりあれほどいらないですって言…

イライラします(T ^ T)
旦那の親に。

鯉のぼりあれほどいらないですって言ってありました。園で作ってくるのあるしアパートだし…自分の親にもそれは伝えてあると。
今、仕事終わって帰ってきたら知らないけど庭に鯉のぼりが。旦那にゆっても知らないし。
しばらくしたら旦那側の家族が用意したこと判明。
昨日いらないって話したばっかなのに。
本当勝手なことやめてほしい。

コメント

でく

何もやってくれない家族よりはいいけど、本当に迷惑と思ってしまいますよね!ありがたいことも、勝手な行動で迷惑に思いますよね!しまいましょ!笑

• くっきー

くっきー

なにもやってくれない方がよかったかもです(T ^ T)

• 5月2日
パワフル3児ママ

えっ勝手に家入って鯉のぼり飾ったんですか??

ちょっとそれはむかつくしやめてもらいたいですね。
うちならメールで言っちゃうかもです( ´•௰•`)

• くっきー

くっきー

アパートなんでしれてますが一階なので庭があります。そこの柵のところに私がいない時間に勝手にきてつけていきました。

• 5月2日
ワーゲンバス☆

私も同じようなことありました>_<

私の場合は1歳のお祝いでする一升餅です。餅は食べないからいらない、米でする!って何度も言ってたのに勝手に頼んで、やりなよ!って言われすごくイライラしました!
いらないとかやらないとか言うと田舎やから〜とか言います。(私は大阪で旦那が徳島です。)

そうゆう人には言っても無駄です。わかったと言いながら後々ブチブチ言うてきたりしますヽ(;´Д`)ノ
そのこいのぼりは、旦那さんのやつだったとかはないですか?そんなわけないか…(´・д・`)

これからもイベントごと大変でしょうが、わかってもらえるといいですね>_<

• くっきー

くっきー

分かってもらうことはきっとないかと。前に妊娠する前にも勝手に来て勝手に庭の草むしりをしていきました。

• 5月2日
みゆたろす

うちもこいのぼりも兜もいらないって言ってます‼
(賃貸アパートで置き場がないので)

なのに、この間旦那の実家に連れていったとき『大きいこいのぼり買わないけんな~』と義父が…(-_-#)
どこに飾るんじゃい‼って感じです💦
ありがた迷惑(# ゜Д゜)

勝手に飾られるなんてもってのほかですよねΣ(-∀-;)
うちのがそんなことをしたらと想像するだけでイライラします(笑)

旦那さんに言いましょ!(T-T)

• くっきー

くっきー

そうなんですよ!アパート子供産まれてなおさら荷物で狭いから今はいらなくて家を建てたら実母に買ってもらうとゆう話ができてることも知ってるのに、勝手にそうゆうことしてくるんですよ?!もぅイライラします。

• 5月2日
k.a.mama*

買ってきただけならまだしも、勝手に飾るのはどうかと思いますね(;´Д`)ノ
しかもいらないって言ったばかりでその行動はイライラしますね💦
私の自宅は義理の両親と離れているので、そういうトラブルがないのが幸いですが‥
勝手に家に上がられること自体嫌です(´・ω・`)

• くっきー

くっきー

勝手すぎてありえませんよね?普通1本メールでもいいから連絡しますよね?!

• 5月2日
  • k.a.mama*

k.a.mama*

本当にありえないです(´△`)
    普通は連絡するのが当たり前です!
    孫の為に、息子夫婦の為にいろいろやってあげてるっていう自己満足な感じがしますね。
    想像しただけでイラッとします(=ω=.)

• 5月2日
  • くっきー

くっきー

そうですよね!
    完全自己満!そんなにやりたいなら自分の家に勝手に飾ってと思いました笑

• 5月4日
  • k.a.mama*

k.a.mama*

本当そうですよね。笑
    私の旦那はそういうことがあったとき、旦那から親に断りを入れてくれるので助かっていますが、親の肩を持つ旦那さんもいるみたいなのでそういう場合は余計イライラしそうです(´△`)

• 5月4日
ayk

庭にってどういう状況ですか?
同居ではないのですよね?(´-ι_-`)

• くっきー

くっきー

同居ではないです!
    私たちはアパートに住んでいるので、そのアパートに来て勝手につけていきました。

• 5月4日

アパートに勝手に入って鯉のぼり飾って行かれたのですか?
迷惑ですよね😵💦💦

いらないと言ったにも関わらず、困りますよね😰

• くっきー

くっきー

もぅ本当に迷惑です(T ^ T)
    頼むから何もしないでくれと願ってしまいます。

• 5月4日
くっきー

みなさんいろいろありがとうございます。
旦那に言ったらサプライズだったんでしょ?とかやってあげようと思ったんだからと親の肩を持つようなことを言われました。
イライラがつのるばかりです。