※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん*#ぱ
ココロ・悩み

育休中に子供と書類を届けに行ったら、ある人が素っ気ない態度。以前は普通に接してくれたのに、驚き。結婚・子供もいる人だけど、態度に戸惑う。

現在、育休頂いてます。さっき、書類を届けに子供連れて職場に行きましたが、ある人が目も合わせてくれず、かなり素っ気ない態度をされました。
あたし何かした!?って内心ビックリで。
働いてた時は、普通に接してくれていたのですが。
その方、結婚もしてますし子供も二人います。
どこの職場にも癖がある方は一人二人いますが、素っ気ない態度されるのは、慣れませんねー…。

コメント

バナナ🍌

私もこの前用事があって職場に行ったとき、同じことがありました!
他の人は子どもを見に近くまで来てくれましたが、その人はずっとパソコンに向かっていました。
自分に非はないので気にしないようにしていますが、何かモヤモヤしますよね😅

私も復職前にそんな事ありました。
行く前にLINEしたんですが、それまでは即レスの人だったのに、スルーでしたし😓
復職後に話すと、産休中に色々と社内のシステムが変わり、気持ちに余裕がなかったような感じでした。
私の引き継ぎも不十分というのもあったと思います。
ただ、復職後もそんな態度な事もあり、産休前とは関係が変わりましたね🤔