※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rim
子育て・グッズ

幼稚園で使う縄が必要で、ビニールではなく本物の縄を探しています。どこのお店で売っているか知っている方、教えてください。店舗はイオン、ヨーカドー、しまむら、西松屋、バースデー、ホームセンターなどが候補です。

縄跳びを幼稚園でやるらしく
買わないといけないのですが
ビニールではなく縄?紐?の物を探しています‼️

買われた方見たことがある方❣️
どこのお店で売っていましたか?

イオン、ヨーカドー、しまむら、西松屋、バースデー
ホームセンターなど行ける範囲で色んなお店があります!

コメント

三人ママ

幼稚園で購入だとおもいますよ。オリエンテーションで、話しありますよ

  • Rim

    Rim

    幼稚園から買ってきてくださいと言われています💦

    • 12月6日
三人ママ

地域によってちがうんですね。
アマゾンなどで購入できるとおもいますよ

ママリ

持ち手も縄じゃないといけないですか?持ち手は一般的なやつ(通じなかったらごめんなさい💦)ですが縄タイプのものを確かイオンで買いました😊
(全て縄のものもたぶんどこかに売ってるんだと思います。娘は保育園では持ち手も縄のものを使っているので…←園で購入しました)

みかん

大きめの文具店で買いました^_^