※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度幼稚園の面接(クラスに親子で入り、少し先生たちと過ごし、子どもの…

今度幼稚園の面接(クラスに親子で入り、少し先生たちと過ごし、子どもの様子を見られるらしいです)&保護者説明会があります。
たまたま旦那も休みだったので一緒に行こうかと思ってましたが、そうなると下の子も連れて行って家族みんなで行くことになります😅

下の子は旦那と留守番させてた方がいいですかね?
旦那さんも一緒に行った方いますか?
旦那が仕事なら下の子は連れていかなきゃと思ってましたが、休みなら置いていった方がいいのかな…

同じような方どうされました?💦

コメント

ほちゃん

私は旦那が仕事だったので下の子連れて行きました!
でも旦那さんがお休みなら、私なら上の子と2人でいくと思います😊

• ほちゃん

ほちゃん

でも旦那さんも一緒に園の様子が見れると思うので一緒に行くのもアリかなぁ〜とか思います🤣

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    私も旦那と行って、一緒に園の説明聞いたり、様子見たりしてほしいのですが、下が大人しくしてないので悩みます😂
    両親揃って来てる方もいましたか??

• 12月6日
  • ほちゃん

ほちゃん

それは悩みますよね😭
    何組かいましたが平日だったのでほぼお母さんと子どもだけでした💦

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    上も下の子がいたら気になるかもしれないから、私と2人で行った方がマシな気もしてきました…
    旦那とも相談してみます!
    参考になりました✨
    ありがとうございました🙇‍♀️✨✨

• 12月6日