※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
妊娠・出産

生理が来ないのに妊娠している可能性について不安。胎動を感じて検査薬で陽性反応。6ヶ月経っているのに気づかず、病院で確認する予定。

出産後生理が来てないのに妊娠した方いらっしゃいますか?!
先ほど検査薬をしたら陽性反応で明日病院行くのですが全く何週か想像もつかず😅
なんとなく胎動が感じた気がするので検査薬してみたんですが胎動感じるのは6ヶ月ぐらいからて調べると出てきて6ヶ月も経ってるのに今まで妊娠わからなかったの?!とか先生に思われそうで不安です。

コメント

ミッフィー

私の友達も、生理まだ再開してなくて、最近なんか太ったなって思った時には6ヶ月きてたそうです😂

  • あさみ

    あさみ

    そうなんですか!
    まさに私もそうなりそうです😅💦

    • 12月6日
ちゃんゆい

生理来てないとわからないですよね😂
妊娠何ヶ月なのかが気になります😳💭

  • あさみ

    あさみ

    ほんとわからなくて💦
    やっぱり今日病院行くことにしたのでまたご報告します笑

    • 12月6日
  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    待ってます😆🔅

    • 12月6日
  • あさみ

    あさみ

    なんと23週でした‼️
    びっくりです。笑

    • 12月6日
  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    すごいですね!😳
    初診で23週は先生もびっくりですね😂😂

    • 12月6日
  • あさみ

    あさみ

    ほんとびっくりなのと恥ずかしいです😱💦
    先生も胎動もっと前に気付かなかった?て言われました😅

    話聞いていただいてありがとうございます!

    • 12月6日
M

産後生理が来なくても
妊娠するので避妊してくださいと退院指導で言われたので、生理が来なくても妊娠しますよ!!

  • あさみ

    あさみ

    やっぱそうなんですね💦
    油断してました。

    • 12月6日
  • M

    M

    わたしも初めて聞いた時、生理来なくても妊娠するんだ😳って思いました(笑)
    産後は生理が来るまで排卵してるそうです!
    赤ちゃん無事に育ってるといいですね😊

    • 12月6日
  • あさみ

    あさみ

    ほんとビックリしました💦
    生理なくても排卵はしてるなんてビックリです!
    ありがとうございます😊✨

    • 12月6日
しお

私もちゃんと産後生理がきてないのに、なんか気持ち悪いのが続くなって思って、軽い気持ちでついこの間検査薬したら、陽性反応でましたー!まだ、病院行ってなくて😅
いま何週なのかもよくわからないです😅

  • あさみ

    あさみ

    そうなんですね!
    気持ち悪い症状ならまだ初期ぽいですよね!
    私今行ってきたら23週でした。
    先生もビックリされてましたけど私もビックリです笑

    • 12月6日
  • しお

    しお

    えーーそれはびっくりですね!!23週ですか😳
    羨ましいかも 笑

    • 12月6日