※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

旦那が年末年始 夜に飲み会に行くんですけど、私は7か月の子を母乳で育…

すいません愚痴になります。

旦那が年末年始 夜に飲み会に行くんですけど、
私は7か月の子を母乳で育てていて
夜に遊びに行くなんてもってのほかなので、

夜に飲み会なんて行けて羨ましいって言うたら
実家でお義母さんと子供見よるから行っておいでよ!って言われたんですけど
返す言葉がありません。

は??って感じです。

わたしの心が狭いんでしょうか。

コメント

あさまる

男の人からしたらそーなんでしょうね。行きたいなら預けて行けばいいじゃん!みたいな。
そーゆーんじゃないんだけど。ってなりますよねー

  • ゆめ

    ゆめ

    いろいろ
    分かってないんだなーって思います、、(--;)

    • 12月6日