※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑╹ω╹๑ )
子育て・グッズ

娘が珍しくお昼寝中で、起こして離乳食を食べさせるべきか悩んでいます。通常は30分程度のお昼寝なので。

娘のお昼ご飯の時間なんですが(3回食です)

珍しくお昼寝してます😭普段朝寝と夕寝30分くらいしかしないので寝かせておきたいんですけど、起こして離乳食食べさせたほうがいいですかね😭

コメント

起こしてまで食べさせなくて大丈夫ですよ🥳
よくお昼寝する子だったので、3回食になってもお昼寝で2回目が抜けてしまうことがしょっちゅうありました(笑)
これでいいのかな。と不安になったこともありましたが、10ヵ月くらいのころに小児科の先生に相談しても「起こしてまで食べさせなくていいよ」と言われました!
途中で起こしても結局、眠い眠いで食べてくれなかったりするので🤦‍♀️

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

コメントありがとうございます!
    そっかーー2回目抜けちゃってもいいんですね😂😂起きたら食べるだろうと思って作っておいたんですが今日は私がこれを食べることにして、起きたらミルクあげようと思います!

ありがとうございます😊❤️

• 12月6日