※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

今、私と息子は実家に帰っており、私の両親から息子に手押し車をクリス…

くだらない質問ですみません😅

今、私と息子は実家に帰っており、私の両親から息子に手押し車をクリスマスプレゼントにいただきました🎁🎄
両親は息子を溺愛しており、🎁をあけた時の反応を一緒に見たいようですが、パパの立場も考えて持って帰ってパパとあけなさいと言っています。
パパは息子の初めての○○とかは今まで一緒に見てきていませんし、特にそれほど興味もなさそう🤔と私は思ってます。
私は両親を喜ばせたい事もあり、今日実家であけたいのですが…
自宅と実家が離れているので、パパと両親一緒に揃って🎁をあけるっていう事はできません😣
みなさんならどうされますか??

※まだクリスマスも分からない月齢だし、旦那の両親からも今週🎁(洋服)をいただく予定なのでクリスマスまで待ってあげるというのは考えておりません。

コメント

プレゼントしてくれた両親に喜んで欲しいので、両親の前で開けます。
そのかわり主人は、今後そのオモチャで遊ぶ可愛い子供をずっと見られるでしょうし!

• そら

そら

両親に喜んで欲しいですよね。
    確かに!!これから旦那はずっと見られますもんね✨
    ありがとうございます✨

• 12月6日
ゆかちぇ

親からもらったなら親の前であけます!

• そら

そら

自分の親から貰った物だし、あけちゃっていいですよね✨
    ありがとうございます✨

• 12月6日
ありさ

動画を撮ってパパには見せるからせっかくだし、ここで開けるよー!って言うのはどうですかね?😊💓

• そら

そら

旦那に一言言っておけばいいですよね!
    ありがとうございます✨

• 12月6日
とまと

プレゼントってあげた人が1番あげた側の反応を見たいと思うので、旦那様もそんな感じでしたら、私だったらすぐその場であけて遊ばせます😄

• そら

そら

確かに!!!
    あげた人が反応を一番見たいですよね✨
    ありがとうございます✨

• 12月6日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

私なら自宅に持って帰って、開けた時の反応を動画にとって親に見せてあげます(´∀`)
ただ、うちはせっかく貰ったならその場で開けて一緒に見たらいいのにって旦那に言われるので、時々その場で開けて反応を動画にとって旦那に見せるパターンもあります(´∀`)

• そら

そら

なるほど🤔
    旦那様はその場であけていいよ派なんですね!
    うちの旦那はどっち派なんだろう…にもよりますね😵

• 12月6日