※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかっぱ
家族・旦那

旦那が私に対して厳しいというか、口うるさいと言うか。私の妹が私達家…

旦那が私に対して厳しいというか、口うるさいと言うか。
私の妹が私達家族と同じ町に越してきました。
妹は以前結婚してましたが、性格の不一致や浮気されたりで離婚しました。子供はいませんでした。で、離婚して半年ぐらいしたら別の人から告白されて付き合うことになりました。
で、2ヶ月後ぐらいにできちゃったとのことで籍を入れてこっちに越してきて今は専業主婦やってます。
以前は働いていて、子供もなかなかできなかったり原因は元旦那にあったみたいですが、

で、私が妹の所に遊びに行ったりすると『なんで遊びに行ってるの?』といいおこります。
ちょっと変わってる人←妹のことです。なんだからあまり付き合うなと言われ、勝手に行った日には口も聞いてくれません。
絶縁しろとは言わないけど、一線おけとかいいます。
私は実の妹だし、だだ子供達連れて日中遊びにプラっと2時間ぐらいいるだけなのに。
私と旦那どっちがおかしいですか?

コメント

ロールパンナ

え〜〜なんで旦那さんそんなこと言うんですか?何かあったんですか?実妹に、あんまり付き合うなておかしいですよ‥。理由をちゃんと聞いて話したほうがいいですよ。意味がわからないですね。

• はなかっぱ

はなかっぱ

離婚して、まだ半年なのに彼氏つくるし、しまいには出来ちゃったから籍いれるわって話を旦那にしたら、早すぎるしただの男好きとしか思えないわった言ってました。
    そんなやつとは、妹だろうが一線おいて接しろって言われました

• 5月2日
  • ロールパンナ

ロールパンナ

妹さんにも色々事情があるのに、勝手に言うのはどうかと‥出来ちゃったでも幸せにしてるならいいですよね。旦那さんには言わず、仲良くしてたらいいと思いますよ!

• 5月2日
ななママ 

旦那だよね、おかしいのは。
何が変わってるの??
何か妹とあったの??
何なの( -_-)!!

• はなかっぱ

はなかっぱ

変わってます!
    学生のときはたくさん友達もいたみたいです。社会人になり私と付き合ってる時も少ないけど友達はいて遊びに行ったりしてました。
    けど、子供生まれてからは友達付き合いも面倒だし、いい大人がとかいってアドレスも消したりしてました。
    で今も、友達はいません。
    ネットの中のゲームの顔も知らない人だけです。
    テレビも嫌いでみません。
    趣味はギターとか、アニメ、自転車、バイク、家族とのお出かけです。

旦那の弟と一夜限りになった事は昔ありましが…それもちゃんと謝りお互い仲直りもし解決しましが…
    離婚して半年なのに彼氏つくってしまいには出来ちゃった言って籍を入れて、男関係が多すぎだの、結婚するの早いだの、何が子供できただの…常識から言っておかしい妹だった言われ、私も付き合うなって言われました

• 5月2日
  • ななママ 

ななママ 

妹が旦那の弟と関係があったって事??
    それだら!!
    うん、それ!!
    そこが旦那の中で引っかかっとるんじゃない??
    「俺の弟と色々あったのに、あの妹は(-_-#)」みたいな。

• 5月2日
  • はなかっぱ

はなかっぱ

そうですか…。
    そのときはお互い話し合い謝って解決したんですが、旦那の中では忘れり事はできないですかね⁉︎

• 5月2日
  • ななママ 

ななママ 

弟が妹に惚れてんのか、逆にすげー悪口言ってたのか・・・
    まさかのまさかで旦那が妹に惚れてたとか・・・
    まぁ、真相は分からないですがほかっとけば良いと思います( ^-^)
    はなかっぱさんは妹の事嫌いじゃないんですよね??
    だったら、ほかっとく。
    妹と仲良くしてグチグチ言ってくる旦那の考えが分からんし、グチグチ言われたくないから仲良くしないってのも変な話だし。

• 5月2日
みうちゃんママ♡

旦那さん、なんでそんなこと
言うんですかねー??

べつに遊びにいっても
いいですよねー!!

それに、妹さんのこと
言われていい気はしないと
思いますので、遊びにいっても
言わなくてもいいではないですか??

旦那さんが仕事の合間とかに
行ったらいいと思います(*^o^*)

はなかっぱ

ちゃんと変わってる人なんです。友達いない人で、ネットのゲームの顔知らない人が友達みたいです。テレビもみたいのでネットで情報得てるだけの人です。
この前旦那仕事だし、昼から遊びに行ってたら、ちょっと旦那の仕事が早めにおわったらしく運転手なので、他の人送ってる最中に妹の家の前通ったらしく、私はまだいたので、当然車止まってますよね!で電話来て、今どこにいるんだ!で妹の所って行ったらシカト。家帰ってもずっとシカトです。

猫まる

家族の縁はどんな事情があろうと切れません。
金を無心してくるような人なら親から縁切りを言われる事もありますが、旦那さんに実害があった訳でもないのに、関わるなは、ちょっと。。。💧
旦那の弟と一夜限りもその二人の話であって、旦那さん関係無いし。

それでも、私にとっては血の繋がった仲の良い妹だから、出来ませんって断れば良くないですか?