ママリ🔰
去年ちょうど、2歳0ヶ月(娘)と10ヶ月(息子)でした🤭
うちはクリスマスは姉弟で遊べるものをと思い(取り合いで喧嘩になるのは目に見えてたので(笑))、すべり台とボールプールにしました☺️
退会ユーザー
我が家は生まれてから毎年絵本です☺️
息子の誕生日が11月なので、毎月オモチャだとありがたみがないので💦笑
サンタさんからはお菓子入りのクリスマスブーツ(スーパーとかでも買えるやつ)です!
退会ユーザー
上の子は絵本、服、パズル
下は服と歯固めにしようと思ってます☺️
ママリ🔰
去年ちょうど、2歳0ヶ月(娘)と10ヶ月(息子)でした🤭
うちはクリスマスは姉弟で遊べるものをと思い(取り合いで喧嘩になるのは目に見えてたので(笑))、すべり台とボールプールにしました☺️
退会ユーザー
我が家は生まれてから毎年絵本です☺️
息子の誕生日が11月なので、毎月オモチャだとありがたみがないので💦笑
サンタさんからはお菓子入りのクリスマスブーツ(スーパーとかでも買えるやつ)です!
退会ユーザー
上の子は絵本、服、パズル
下は服と歯固めにしようと思ってます☺️
「2歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント