※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
お出かけ

家族で初めてディズニーランドに行きました。(都内在住です)子供たちも…

家族で初めてディズニーランドに行きました。(都内在住です)
子供たちも初めてで私もディズニーランド初めてでしたが、とても楽しかったです!
また行きたいなあと思いつつ、皆さんはどのくらいの頻度で行っていますか?
ディズニーシーも行きたいですが、2歳、5歳だと遊ぶアトラクション少ないですか?
ユニバーサルもいつか行きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

年1に行きます!
楽しみに🥰

みー

今は妊娠中なのでなかなかですが1.2ヶ月に1回は行ってます🤣
小さいときはやっぱりランドが色々楽です😂