※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆけん
妊娠・出産

生理予定日5日前で蒸発線が心配。ドゥーテストで妊娠検査をしたい。フライングで妊娠された方、経験を教えてください。

うーん。早まって、生理予定日5日前なんですが…これはやっぱり蒸発線ですか…?もう5年も出来ないんです。ドゥーテストは蒸発線が出やすいと聞いたので…。
フライングでここから妊娠された方はいらっしゃいますか?私に希望を下さい(>_<)

コメント

まあmama

すぐ線が出ましたか?
私は高温期8日目にフライングし光に当てると薄っすら見える程度でしたよ。

• なゆけん

なゆけん

ありがとうございます!3分くらいで出たのですが…モヤモヤしてます。
    希望が持てました!(≧∇≦)

• 5月2日
  • まあmama

まあmama

生理予定日一週間後から使えるチェックワンは蒸発線出ないと聞きました。
    薄っすら出ると気になりモヤモヤしますよね(笑)

• 5月2日
  • なゆけん

なゆけん

そうなんですー。モヤモヤしっぱなしで(笑)ありがとうございます!

• 5月2日
三姉妹☺️

フライングするならチェックワンファストがいいと思います(^^)
生理予定日から使えます!
どこにでも売ってるわけじゃないので検索してみてください(^^)
近くの販売店が探せます(^^)

• なゆけん

なゆけん

ありがとうございます!
    チェックワンファスト、近所の薬局にあります!薬剤師さんに言うのが何だか躊躇ってしまいますが、やってみます!(≧∇≦)

• 5月2日
me♡

高温期9日目なら着床してHCGホルモンがで出したか!?ってぐらいなので、こんな感じです☺
チェックワン(ファストでもどちらでもok)で朝一尿試されてください♡
蒸発線はでないのですが、フライングだと感知が遅くて30分後とかに陽性出たりします( 笑 )
グレーぽくなくて終了線と同じであれば蒸発線ではありません☆彡

• なゆけん

なゆけん

ありがとうございます(>_<)
    チェックワンファストも薄かったです…
    でも頑張る気になれました!

• 5月7日