※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすび
ファッション・コスメ

保育士さんいらっしゃいますか?マツエクについてです!近々仕事復帰の予…

保育士さんいらっしゃいますか?
マツエクについてです!

近々仕事復帰の予定なのですが
気分を上げる為に!…
来週マツエクサロンに行く予定です!

でも仕事柄 派手派手にはなりたくなく、
でも自然すぎるのも物足りないかな〜とか…

いつもの仕事では
シャドウなし
まつ毛しっかりカールでブラウンのマスカラしてます。

元々のまつ毛の本数や濃さなどで
それぞれだとは思うのですが

保育士さんでマツエクをつけていらっしゃる方がいらしたらカール、本数、太さなど参考にしたいので教えていただけたら嬉しいです♡

ちなみに以前 私は
C Jカールミックスで太さ0.15
8〜11ミリ 100本では物足りなく感じてしまいました😅

よろしくお願い致します😊

コメント

くうちゃん

うちの園はよくしてる方いて先生と盛り上がりますがw
ボリュームラッシュとか300本とかでガッツリなのつけてる方もいますよ!!
私はナチュラル思考なのでフラットラッシュとかしてましたが、先生方の方が濃くて何つけて〜とかよく話してます😍

• なすび

なすび

コメントありがとうございます♡すごい!そんな園があるなんて覗いてみたいです(笑)♡保育士さんと言えどもそれぞれですね😊派手派手はあんまり…と言いながらもボリュームラッシュも気になってます(笑)自分好みのエクステに出会えたら…と思います✨

• 12月7日
  • くうちゃん

くうちゃん

マツエク濃いけどアイメイクは濃くないので割と普通な感じですね🍀
    カスカスになってきてるやんって話したりと20代の方が多いので私も年齢近い方、一緒の方などばかりで洋服の話なんかで盛り上がりますね😂子どもたちそっちのけでw
    色々つけてみてもちや似合うのに出会えれば1番ですよね✨

• 12月7日
  • なすび

なすび

カスカス(笑)保育士と保護者さんと近い関係でなんだか素敵な園ですね😊ナチュラルメイクだとフサフサのマツエクもそんなに目立たないのかもしれませんね✨早くぴったりのマツエクに出会いたいです♡アイリストの方にも相談したいと思います😌
    くうちゃんさんは今はつけていらっしゃらないのですか?

• 12月7日
  • くうちゃん

くうちゃん

綺麗に変えてきてたら綺麗になってる!って話したりしますw
    アイリストさんや接着剤など合う合わないがあるのでそこら辺によると思います✩.*˚
    私は今はあんまりつけたりしないですね!たまに行きます🎵

• 12月7日
  • なすび

なすび

そうなんですね〜!
    今度行くアイリストさんと相性がいいといいなぁ、、と願います😭
    仕事復帰に向けて気分上げたいと思います😊情報ありがとうございました♡

• 12月7日