※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
妊活

初期流産を2回経験し、妊娠できず悩んでいます。不育症検査を受けるべきタイミングや免疫系のth1、th2検査について悩んでいます。生理1日目に検査するべきか、数値の変動や薬の影響についても気にしています。

th1、th2 の検査を受けるタイミングを悩んでいます。
初期流産を2回、その後1年半経ちますが妊娠に至れず、毎月落ち込む日々です。

不育症検査は抗核抗体が少し高い(80倍)ですが治療不要と言われており、ほかに原因があるのかも?と思っています。

病院からは2万円と高価な検査ですが、
免疫系のth1 th2の検査を勧められております。

いま生理1日目ですが、言って検査したら良いという時期はあるのでしょうか?
時期によって数値は変動するのでしょうか、、

調べていたら、薬も高価かつ、強い作用があるようで正確な数値が測れるタイミングで検査したいと思っています、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも2回の流産経験があり、th1/th2で引っかかり今タクロリムスを服用中です✨
今のところ副作用などはありませんし、6週で3回目にして初めて心拍確認ができました😊やっぱり薬のおかげだと思っています🙏
わたしも調べたら1錠1000円と書いてあり不安でしたが、通っているクリニックは良心的で1錠360円で処方してもらえてます( ¨̮ )
数値はかなり高く3錠服用中ですが、血液検査は検査時期の指定もなく1度しかしないとのことで薬も8週までと言われているので正直とても不安です💦💦
まだまだth1/th2は研究段階で、先生によっていろいろと方針が違うみたいですね😣
今は通っているクリニックの先生を信じるしかないと思っていますが、わたしは検査して薬を服用してよかったと思っています😊

• p

p

ご妊娠おめでとうございます!心拍確認まで✨✨このままスクスク育ってくれること願ってます!

360円なら有難いですね😭
    良い例を聞くとわたしも頑張ろうと思います!ありがとうございます!!

• 12月7日