※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんかん
家族・旦那

※下ネタ含まれますので苦手な方はご覧になられない方がよろしいかと思い…

※下ネタ含まれますので苦手な方はご覧になられない方がよろしいかと思います😣😣

2人目を妊娠してからというもの旦那から全く求められなくなりました。
1人目の時も妊娠中の仲良し行為は一回もなかったのですが、口でお願いされやった事は1ヶ月に1回くらいありました!
が、2人目妊娠したら口でもお願いされることが1回もなく自分でやってんるんだろうと思ってたのですがなんかそんな痕跡もなさそうな気がして…
1人目と時と違ってつわりがあって最初の頃につわりがあって歯磨きも辛いと伝えたからなのか?
まぁ私もやりたいわけではないのですが、割と性欲強めの旦那だったからなんか不安になってきました😓
浮気は多分ないと思うのですが…
浮気するお金も時間もなさそうなので…
でも私から「性欲処理どうしてんの?」とも聞きにくい😂
なんかモヤモヤする日々です。
なんかフラットにいい聞き方ありませんかね?😂😂

コメント

LaLa

うちの旦那も2人目は、全く求めて来ません😅
1人目の時は、こっちが死にそうなぐらいの吐き悪阻の時でも求めて来たのに不思議です。

しかし2人目を妊娠してから帰りが毎日遅く、浮気してるのか?でも、お金無いしと。

けど、お金無くても浮気って出来ちゃう男性を知ってるので更に不安😥
アドバイスにならず、すみません。

• あんかん

あんかん

回答ありがとうございます!

全く同じですね😭
    求められすぎるのも嫌なくせに無いと不安になるという😂
    お金無くても出来る人いるんですね!
    でもうちの旦那そんなイケメンじゃないしな…笑
    「浮気してんの?」って聞いてしてるっていう人もいないし、不安を解消するのは難しそうですよね💦

• 12月6日
  • LaLa

LaLa

お金無いけど、浮気する人は、食事をしない(家に帰って普段通り食事する)かファミレスとかで安く済ませるのと、相手の人が車持ちだったら、ひたすら車で過ごすと言うのを、若い頃のバイト先で30代男性と女の子がしてました😅

• 12月6日
  • あんかん

あんかん

なるほど🤣
    旦那の職場は99.9%男なのでもし浮気してたらどこで出会ってきたのか不思議です笑
    ただ私が気づかないように1人でしてくれてたらいいんですけど😭笑

• 12月6日
S

うちの旦那も妊娠中と産後は気を遣ってくれてて1度もなく
流石に不安だったんですが
ウンコ💩の時間が長いので
しこってんのかよ〜〜笑
って笑いながら聞きました笑っ

• あんかん

あんかん

冗談っぽく聞くのがきっといいですよね😂
    トイレに出してんの?って聞いてみようかな笑

• 12月6日
  • S

S

トイレットペーパー勿体ないから
    便器にピューーって飛ばせよ!笑
    ってうちは言ってます😂

• 12月6日
  • あんかん

あんかん

男前ですね😂😂

• 12月6日
はじめてのママリ🔰 

すみません、うちの旦那も上の方と同じく💩の時間がめちゃ長いです。笑

そして1人目妊娠中ですが、8ヶ月1度も求めてきません。。
仕事中も休みの日も、外出時は基本電話を繋いでるので浮気とかはなさそうなのですが
え、精子作るの辞めたの?って思ってしまうくらいです。笑

私は悪阻で休職してずっと家にいるので、💩中か外でやってるとしか考えられませんが…笑 
不思議ですよね。。笑

• あんかん

あんかん

うちも仕事の送り迎えしてるので仕事帰りってこともなさそうですし、浮気はほぼないかなと思ってるのですがあの性欲はどこへ?という感じです笑
    年なのか…??

• 12月6日
はる

ウチはお風呂で当時シャワーがやたらずーっと出しっ放しの音が聞こえたので、お風呂でしてたのかもしれません。笑

ティッシュに捨てられてると分かりやすいですけど、トイレやシャワーだと痕跡は残りませんよねー🤣

• あんかん

あんかん

ゴミ箱に普通に捨てられてた時はイラッとしてましたが、ないとないで不安って意味わかりませんよね🤣🤣
    ちょっと用心深く観察してみようかな…

• 12月6日
はじめてのママリン🔰

我が家の旦那さんも2人目妊娠中は一度も求めてこなかったです!
一人目の時は胎動を感じ出す前までは何回かしましたが、手でお腹を触って胎動を感じたあとからさっぱり妊娠中に求めてくることが無くなりました。

出さなくて大丈夫かなー?って思っていたので何回か
「したくなったら右手と仲良くしていいからねー?(笑)」
「AV借りてきてもいいよー(笑)」
って言ってました🤣