※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
ココロ・悩み

抱き枕があると胎動の痛みが和らぎ、眠りやすくなるでしょうか?

昨日から仰向けで寝ると胎動が痛いです。
横向きになると腰が痛くなった気がして、私は横向きより仰向けの方が落ち着いてたのですが…
赤ちゃんが動くと痛みが怖くて眠れません(T_T)

抱き枕があると多少寝やすいでしょうか?

コメント

玄米おむすび

私は抱き枕のおかげでガラッと替わりましたよ❕
よく寝れます(^○^)
股に挟んでお腹の下を通すような感じで抱きついて寝てます❗

しらこ

私も胎動痛いです(ーー;)
狭い所を無理矢理動いている感じでお腹の皮と内臓への攻撃がハンパないです!

ずっと抱き枕使ってたんですが、最近はもうお腹の大きさの方が勝ってしまっていて抱いていても物足りない感じです(T_T)

もしこれから買うなら、ちょっと太めの抱き枕にした方が良いかもしれないですよ。

deleted user

わたしは胎動より腰の痛さのが辛かったので仰向けで片足をパパの上にのっけたり、抱き枕のうえにのっけて寝てます笑
ですが、最近後期つわりで気持ち悪くて寝づらいので横向きでパパの足か抱き枕挟んで寝てます^^;

kitty

抱き枕、やっぱりあると良さそうですね(^-^)
最近、足がダルく感じるので足元に枕2こ重ねて置き、足を高くして寝てるのもあってか変な体勢になってしまってるのかな。。。
お腹はまださほど出てないのですが、これからドンドン大きくなっていくんだろうなと思うと、睡眠トラブルはまだ続きそうですね(^^;)