※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょー
子育て・グッズ

ベビーモニターの購入を検討中です。実際に使っている方のオススメを教えてください。

ベビーモニターについて(๐•ω•๐)♡

ベビーモニターの購入を検討してます!
色々調べてはみたものの、違いや使い心地がよくわからず💦

実際にお使いの方、オススメ教えてください😆❤

コメント

しょこすけ

こんばんわ
我が家はWebカメラのアプリを使ってまーす。
知り合いはSkype使ってるって聞きましたよ。

セキュオン使ってます(写真なくてスミマセン💦)

こちらの声は届きませんし、体温とかが分かるような立派なものではないですがモニター側でカメラ操作出来るし画像も案外クリアです。

我が家では泣いているか寝ているか、布団が顔にかかっていないか?さえ分かれば良かったので…

なおてつ

私は楽天で買いました(^^)

双方向音声通信出来て、赤ちゃんの声で自動的にモニターが付くのですぐ駆けつける事ができ、暗視機能搭載で暗い夜でもはっきり見えるので安心です(^O^)‼︎

寝てるのか、起きて泣いてるのか
さえわかれば十分だと思います‼︎

遠隔操作機能も欲しいなと思いましたがカメラの場所を決めてしまえば赤ちゃんは寝てるのでほとんど動かないから実際はなくても大丈夫でした♪♪

個人的には携帯アプリで見れるものもありますが、携帯を触ってたら常に見れないので意味ないと思い、別にモニターが付いてるものにしました(^^)

りあ

なおてつさんと同じものを使っています☻
モニターを買ってからは、娘を寝室に寝かせてから安心してリビングで家事などできるので、とても重宝しています!
オススメです☆

ぎっちゅ

うちは帰省中のみですが、タブレットとパソコンでSkypeつないでます♪

りょー

Webカメラのアプリなんてあるんですね(`・ω・´)!知らなかったです!

Skype、名前は聞いたことたるんですけど、ネット関係ですかね??😁機械音痴ですみません😖💦

アプリ調べてみます✊✨回答ありがとうございます(๐•ω•๐)♡

りょー

セキュオン、ベビーモニターのランキングに出てました出てました!
声届くのは双方向…なんとかっていうやつですよね😃💠あった方がいいのかどうなのか( ˘•ω•˘ )

うちは朝と夜だけ見れたらいいので、そんなハイテクじゃなくてもいい気はするんですが😁笑

主人とも相談してみます☺
ありがとうございました(๐•ω•๐)♡

りょー

わぁ画像もありがとうございます😆❤これもランキング入ってました!値段も手が出せる感じでなかなか良さそうだなぁと思って見てました😁笑

そうですよね寝てる間は動き回らないですもんね✨

スマホで見れる!…みたいなのもありましたが、私もやっぱりモニター希望です(๑•̀ㅂ•́)و✧

候補の1つにしたいと思います🎵
ありがとうございました(๐•ω•๐)♡

りょー

わぉ人気なんですね😋💕
そうなんです寝かしつけてから家事しようと思っても気になって気になって😖💦

とっても参考になりました!ありがとうございます(๐•ω•๐)♡

りょー

Skypeも人気なんですかね😃💠
帰省中のみの使い方もあるんですね~😆!ちょっと周りに色々聞いてみたいと思います😁✨

回答ありがとうございました(๐•ω•๐)♡