※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるみ
家族・旦那

旦那が朝7時に家出るからねと言っていて旦那のアラームが6時から鳴って…

旦那が朝7時に家出るからねと言っていて
旦那のアラームが6時から鳴っています。
鳴っては消し鳴っては消し。
6時半になったのにいつまでも起きないから良かれと思って
起きないの?遅刻するよと言いながら布団剥いだら

俺昨日寒くて寝れてないんだよね!!
エアコンの温度下げたろが!!
ってキレられたので
別にエアコンの温度なんて下げてないし
ただ日中ついてるストーブは寝る前に消してあるから
部屋の温度が下がるのは当たり前だろって言ったら
なにも言い返してきませんでしたが
昨日寝坊で遅刻してたみたいなので
遅刻しないようにと思って起こしたのに
朝からキレられうざすぎ!!

コメント

亜弥

失礼ですが旦那さん中学生か高校生みたいですね。
私ならほっときますね。
もう大人なんだから遅刻は自分の責任ですよ!
もしそれでなんで起こしてくれなかったの?って言われても、あんたの母さんじゃない!と言っちゃいそう(*^^*)

  • つるみ

    つるみ

    起こしたのに返しがほんと高校生みたいです🤣
    7時過ぎても起こさないつもりで遅刻しちまえ!と思ってたら
    50分頃に起きてバタバタしながら準備してて
    子供が起きそうでいい迷惑です🤷‍♀️

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

つるさんに
甘えているのではないかなと
思いました😂

  • つるみ

    つるみ

    お義母さんがなんでもしてあげるタイプの人なので
    お義母さんと同じとでも思ってるんですかね😂

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    だとするならば、
    うちのと一緒ですww

    • 12月6日
  • つるみ

    つるみ

    男の人って手がかかって面倒ですよね🤣

    • 12月6日
deleted user

まだ若かった時は私の
旦那も酷かったです!
遅刻を人のせいにしたり、、

今もまだ20前半ですが
ほっといてますよ😂😂😂

しかも、私のせい
にもしてきません!!

自分で起きて行ってます🎶

  • つるみ

    つるみ

    たまたま今日はわたしが珍しく早く起きたので
    良かれと思って起こしたら😂

    いい旦那さんですね~☺️
    羨ましいです☺️

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最悪ですね😭😭😭

    義家族が言ってましたが、
    寝起きがめちゃくちゃ悪くて
    朝からキレてたらしいですよ笑

    前よりはだいぶ変わりました😅

    • 12月6日
  • つるみ

    つるみ

    朝からキレるのはほんとにタチが悪いです😂笑

    朝に慣れてきて睡眠が前より取れてて
    スッキリ寝れてる証拠ですかね😊

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    休日は切れる時あります笑
    たくさん寝てるのに、、
    お仕事の時は気持ちの持ち方?
    が違うらしいです笑笑

    色々とあるみたいですねー!😂

    • 12月6日
💋

うわー!めんどくさー🤩💦
寒くて寝れないなら自分で温度上げればいいのに!
ただ、寒くて布団から出たく無いだけだろ!て言っちゃいそう🤣💦💦
つるさん、大変ですね😊💦

  • つるみ

    つるみ

    きっと温度上げるとなんで上げたの!って
    わたしから文句が飛んでくると思ってあげなかったんだと思います🤣

    • 12月6日
2boys´mama

それは腹立つ😤‼️‼️‼️

まいまい

朝起きないヤツほんとイラッとしますよね笑
自分の用事の癖に笑