コメント
n.mama♡
私は16週の時
まだ性別分からなかったけど
多分女の子かな?とは
言われてました。
その時も赤ちゃん足を
クロスにさせていたので
先生の判断でそうかもねって
言われて(´^o^`)💦
週数が経ってきちんと確認したら
女の子でした!
産まれるまで性別は
分からないもんですけどね(笑)..
赤ちゃんよく足をクロスに
してますよね、可愛いです❤
n.mama♡
私は16週の時
まだ性別分からなかったけど
多分女の子かな?とは
言われてました。
その時も赤ちゃん足を
クロスにさせていたので
先生の判断でそうかもねって
言われて(´^o^`)💦
週数が経ってきちんと確認したら
女の子でした!
産まれるまで性別は
分からないもんですけどね(笑)..
赤ちゃんよく足をクロスに
してますよね、可愛いです❤
「検診」に関する質問
大分市 市役所に問い合わせれば早いのですが‥ 1歳半検診と3歳児検診の日程の画像持っている方いらっしゃいますか😭? ホームページでは7月分までしか分からず、その先を知りたいです🙇♀️ 大分県 大分市
1人目より2人目の方が遅かった方!! どのくらい遅く産まれましたか?? ついに息子を産んだ39w5dが終わりそう🥹 予定日当日検診入れてるけど、さすがにそれまでには生まれてるだろうと思って食べたいものバクバク食べて…
本日検診行ってきて妊娠5w5dで、胎嚢順調に育ってるとのことでした。次回土曜日に行く予定ではあるのですが、6w3dで心拍確認できるのでしょうか、、、? 確認できないなら、次回はもっと後でも良いのかなと思ったり…ご経…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みちよ0823
返信ありがとうございます!
そうなんだったんですね〜
主人が3兄弟なので、義母が女の子大希望でして…笑
でも確かに最近お腹が横に広がってきてるような、前に突き出てるような…というベビー。。次回の検診が楽しみです