※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

大喧嘩して(くだらない)後に引けなくて別居や離婚した方いますか?大喧嘩…

大喧嘩して(くだらない)後に引けなくて別居や離婚した方いますか??大喧嘩して二度と帰ってくるなてめー!と言われ、、実家に帰りたくても実家には帰れず、金は出すから家を借りてもいいと言われました。言いすぎた。一緒にいてほしいと言われましたが私がもうその気になれず、、なので出て行く!と言ったら家を借りてもいいと言われました。。ちなまに、私は収入ゼロです。。子供は1歳3ヶ月です。。なんか、私もムキになって後に引けなくて。。てめーと言われたのも初めてだしショックで。

コメント

なぁまま

お互い一度冷静になって、落ち着いたらてめーと言ったこと撤回してもらって手厚く注意していけたらいいのですが😭
子供さんもいらっしゃるのでもう少し考えて、それでも無理になったら家を借りてもらってという形は難しいですか?😭

  • ねこ

    ねこ

    コメントありがとうございます。
    私が意地になって寄り添えないんです。子供もいるので意地なんて捨てて仲直りしなきゃ行けないのに。子供を第一に考えます。😭

    • 12月6日
🐬

ムキになって後に引けないと言うことは、本心は仲直りしたいと思ってるんでしょうか?
それならお互い冷静にもう一度話し合った方がいいと思います🤗
意地張って素直になれないならLINEとかで正直な気持ちを伝えるのもいいかなと思います!
私も口では言えないけど・・・って時はLINEしますよ!
こう言われたのが嫌だった、あれが気になった、自分もこうだった、自分のここが悪かったなど送ったりします
文書だとお互いに冷静になれますし、相手が目の前にいるわけではないので案外素直になれます🤗
帰ってきてお互い顔を会わせてもお互い謝って終わる事が多いです!

  • ねこ

    ねこ

    コメントありがとうございます!
    旦那にてめぇ!と言われたのが初めてで動揺してるのと言われた怒りで意地になってしまって。。素直にLINEで自分の気持ちを文章にして伝えてみます。。素直になる事が1番ですよね。

    • 12月6日
ルゥ

くだらない事での喧嘩なら一旦落ち着いてから旦那様と話し合ってみましょ💦私も旦那とくだらないことでよく喧嘩してイライラしたりしますが
自分の中でどう考えても許せないと感じた所は旦那に謝ってと催促したりし仲直りしてます😅☺️
お子様も小さいですし収入ゼロもこれからの生活考えたら不安ですし🥺
ショックで後に引けない気持ちも分かりますが
旦那様も言いすぎたのを自覚されているみたいですし、、

  • ねこ

    ねこ

    コメントありがとうございます。
    本当くだらないんです。なのにたった一言のてめぇ!でショックで怒りが収まらなくて、、
    でも収入も0で行く場所も無いし子供の事考えたらきちんと話し合って仲直りするしかないですよね。。旦那も言いすぎたごめんなさい。とは言ってくれてるし😓

    • 12月6日
  • ルゥ

    ルゥ

    こうゆう時行く場所がないと不便ですよね😅私もイラついて出ってやりたいと思っても行く場が、、😑
    浮気とかなら実家に帰りますがくだらないケンカだと冷静に考えて自分も悪いところがあれば一応反省して
    旦那にも治して欲しいところを伝えて反省してもらうしかないですね!!
    でも旦那さん謝ってくれているなら良かったですね☺️🍀
    お子様の為にもママとパパが笑顔で居てくれるのが一番だと思うので
    ねこさんの家庭がうまくいくように願ってます✨✨😣

    • 12月6日
  • ねこ

    ねこ

    お返事が遅れてしまってすみません。旦那とは一応?仲直りしました。旦那もついカァっとなって言ってはいけない事を言ってしまった。反省してると言ってくれたので、私もここでムキになったままじゃ駄目だと思い仲直りしました。子供も空気が悪いのを察したのかずっとグズグズだったり泣いたりしていて。。反省です😓ありがとうございました😭冷静になれたのもコメントを頂けたからです。本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💓

    • 12月10日
  • ルゥ

    ルゥ

    旦那様と仲直り出来たみたいで本当良かったです‼️‼️❤️🥺🥺🥺
    私もつい最近、旦那が仕事で疲れているせいかすぐイライラしてて
    それを見てるこっちまでイライラしてきてそれがストレスで家出してやりたい!!と思ったりもしましたが
    むこうが反省してくれていたので
    仲直りしました😅
    本当その時はイラッとしますが旦那と別れるのは想像できないって思ってて😅冷静になれば気持ちも変わってきますよね☺️
    分かります‼️子供やうち猫も飼っているのですが猫も空気の悪さを感じ取っているようにみえます😅
    いえいえ☺️少しでもお役に立てたなら嬉しいです☺️❤️

    仲直り後は家族で素敵なクリスマスと年末年始を過ごせるといいですね🥰🎄🔔🎍

    • 12月10日
deleted user

出てけって言われたから出てったら、逆ギレされて、あげく義両親つれて取り戻しに行く!と押しかけ経験ありです。

出てった方が良いですよ!
逃げてください。
そーゆうこと言う人ってたぶんこのままいても同じこと繰り返しますよ!!

  • ねこ

    ねこ

    出て行ける場所があれば出て行きたいです😭やっぱ同じ事繰り返しますよね。。子供もいるし乱暴な言葉を使って欲しくないですしね。。

    • 12月6日
  • ねこ

    ねこ

    コメントありがとうございました!

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    日記とかボイスレコーダーとっといてのちに何かあれば警察に訴えましょう!

    わたしは日記と暴力の写真、LINEの写真で認められました!

    逃げるとこ見つかれば良いんですが‥

    • 12月6日
  • ねこ

    ねこ

    お返事遅れてすみません。
    一応仲直りしました😓もう暴言は吐かない。と約束してくれましたが、これが本性なのか?と思ったら怖いです😓もう一度だけ信じてみます。ありがとうございました。

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人を信じるって簡単なことじゃないですよね。
    ねこさん素晴らしい方ですね☆

    何かあったら、すぐにここや身近な人に相談してくださいね(^^)

    とりあえず仲直り出来たなら良かったです☆

    • 12月11日
suu

うちの旦那の場合ですが、喧嘩の時の言葉は勢いで言っちゃってて本心じゃない事多いですよー!
私もショック受ける事、めちゃめちゃ腹たつ事言われますが😵

ムキになって後に引けない感じわかります!!
でも向こうは反省してるみたいなので、後に引きにくいのはあまり考えずに歩み寄った方がいいんじゃないかなと思いました😣

向こうがまた怒り出してもめんどくさいので😓

  • ねこ

    ねこ

    コメントありがとうございます!
    うちの旦那も本心じゃないみたいです。腹立ちますよね。
    向こうがまた怒り出して面倒になるの分かります。そうですよね。私から歩み寄ってみます。

    • 12月6日
  • suu

    suu

    似てますね。
    あれだけ言ってきて本心じゃないって何なんだって思います…

    喧嘩してムカつく度に、自分にも選んだ責任があると言い聞かせて乗り切ってます🙄
    頑張りましょうw

    • 12月6日
  • ねこ

    ねこ

    お返事遅れてすみません。
    本当あれだけ言って本心じゃないってなんなのよって思います。
    自分にも選んだ責任があるって中々の名言ですね😭頑張ります。
    ありがとうございました!

    • 12月11日