※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよぽん
子育て・グッズ

乳首をMサイズに変えたら、赤ちゃんが足りないと泣いてしまいました。Sサイズの乳首を試してみるといいでしょうか。

こんにちは😊
もうすぐ3ヶ月になる男の子のママです❗️
今までチュチュベビーに哺乳瓶にピジョンのSサイズの乳首を付けて使っていましたが、150mlまでしか目もりがないのに無理矢理160mlミルクを作っていたのを、さっき母乳実感の240mlまで目もりがある哺乳瓶に変えました。
乳首がMサイズに変わったので、10分かからずに飲み終わってしまって、足りないと思ったのか、大泣きしました😰
抱っこして歩いたり、メリーの音楽をかけてみたりで、何とか機嫌が直りましたが、ずっと指をしゃぶっています。
母乳実感のSサイズの乳首を買ってきた方がいいでしょうか?

コメント

ぶぅちゃん♡

キャップをしっかり閉めると、ミルクの出が悪くなるので、次のミルクの時間に試してみてはいかがですか?
出来れば、10分〜15分で飲みきるのがベストですもんね😊
って、言っても、うちのベビちゃんは、10分切るぐらいで飲んじゃいます😭

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

ありがとうございます😊
    次のミルクの時間に試してみます❗️

• 5月2日