※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家族・旦那

昨日、18時半に旦那が仕事から帰ってきて、19時に不動産の人と話がある…

昨日、18時半に旦那が仕事から帰ってきて、19時に不動産の人と話があるといい、21時か、22時にはもどってくると言ってました。前は写真で、物件などを見せてもらったみたいで、私もラインで見ました。わざと、じゃあ写真送ってねと言うと、古い物件ばっかだと、写真もらわないはずと言って、どこで会うか聞いたら、事務所ないから、お店とかで会うのかな?といわれ、そんな会社あるの?聞いたら、そういう会社もあるみたいと言い、出て行きました。なんか怪しいなと思い、いちおう22時にラインきて、22時半には帰ってきました。
たまたまさっき、旦那が寝たあとに、不動産の人とのやりとりのラインを見たら、昨日行ってないっぽくて、いつ会えますか?みたいなラインがきてました。これって浮気ですか?ショックすぎて、最悪すぎて、、信じられません。たぶん嘘ついてどこかに行ったのかと、、。コートのポケット見ると、ガムが入ってました。怪しすぎる。最低。みなさん、どう思いますか、、

コメント

くれは

わたしなら問い詰めます

• るんるん

るんるん

ですよね、、もうほんとにありえないです!離婚かなと思いました。浮気って感じしますか?ちなみに、女の人とのやりとりはないです。

• 12月6日
  • くれは

くれは

まず不動産屋さんがそんな遅くにありますかね?あるとしたらその人は時間外で動いてくれてるってことでしょうか?やり取りは消せますしね。

• 12月6日
  • るんるん

るんるん

たしかに、、思いつかなかったです。怪しいです、、

• 12月6日
  • くれは

くれは

不動産屋さんに明日朝ぐらいに電話してみたらどうです?

• 12月6日
  • るんるん

るんるん

なるほど!番号分からないので、旦那に聞いた方がいいですよね?

• 12月6日
  • くれは

くれは

旦那さんの携帯に不動産屋の履歴ないですか?それかどこの場所か分かるなら調べてから旦那に内緒にした方がいいと思いますよ

• 12月6日
  • るんるん

るんるん

そうですね!やってみます!遅い時間なのに、話聞いてくれてありがとうございました、、😢

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

もし浮気をしてたら辛すぎるので主人を信じて深追いしません😅
墓場まで持っていって欲しいです( ;∀;)

• るんるん

るんるん

ですよね、、もうほんとショックすぎで、震えが、、。こっちは、一生懸命子どもの世話してるのに、裏切られた感が、、。どう言おうか考えます。

• 12月6日
ピクルス

私ならもう少し証拠を集めてから問い詰めます🙄‼️
嘘ついてどこか行くっていうのが怪しいですよね😅
それまで何か疑わしい行動などありましたか?
過去に浮気されたことがあるとか💦

• るんるん

るんるん

いや、浮気はされたことないと思います、、嘘つくことはたまにあったのですが、こんな嘘とは、、私が早く帰ってきてと縛りすぎたのかなとも反省です😢やっぱり怪しいですよねー、、モヤモヤで寝れませんでした、、笑😢

• 12月6日
メイ

iPhoneなら位置情報見れると思いますよー!昨日いた場所を確認してみては?

• るんるん

るんるん

そうなんですね!これは、旦那のケータイ使ってやるのですか??わざわざ画像までありがとうございます😢

• 12月6日
  • メイ

メイ

旦那の携帯のiPhoneの設定からです!

• 12月6日
  • るんるん

るんるん

ありがとうございます!!試してみます!

• 12月6日