※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ririA☆
子育て・グッズ

最近イライラが増え、娘にもイライラしてしまう。立ちくらみや頭痛もあり、栄養不足かも。特に鉄や亜鉛が欲しいが、効果的なサプリがわからず悩んでいる。

最近イライラする事が多く…今までこんなにすぐイライラする方ではなかったのに可愛いはずの娘にまでイライラしてしまいます。
自然と涙が出たりうまく笑えなくなってて辛いです。

生理前なのもありますが、最近立ちくらみも頻繁で頭痛もあり鉄分やいろいろな栄養が足りていないのかな…と思ってます。
特に女性は生理もあるし出産後1年経ってても出産の時の出血が鉄分不足になるそうで鉄分不足になると更年期のようになると聞いてそれなんだろうなと思いサプリを取ってみようと思うのですがサプリも市販のものの4割は効果がないと知り、何がいいのかわからず…
特に鉄、亜鉛を取りたいのですがオススメのサプリなどあれば教えてください!

コメント

産後PMSが酷くなって、生理前にものっすごくイライラしてました🙋🏻‍♀️
情緒不安定というか😇
PMS用のプレフェミンという市販薬はご存知ですか?
もしご自身の症状がPMSに当てはまるなら、プレフェミン試してみてください☺︎
私は合ったのかイライラしなくなりましたよ(^ ^)

• ☆ririA☆

☆ririA☆

コメントありがとうございます!
    情緒不安定!それです😭
    プレフェミン今日薬局で買ってみます✨ありがとうございます!

• 12月6日
☆★

サプリではないですが、自律神経には玉ねぎが良いので玉ねぎを食べてみてください🌸☺️

• ☆ririA☆

☆ririA☆

玉ねぎもいいんですね!玉ねぎたくさん食べます😭
    コメントありがとうございます✨

• 12月6日