※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あとむ
子育て・グッズ

1歳の息子が夜中よく泣くようになり、添い乳で寝るが、なぜか最近泣きが増えている。断乳を考えているが不安がある。同じ経験の方の対処法を知りたい。

今月1歳になる息子。
先月の半ばごろから?
夜中よく泣くようになりました。
元々夜泣きもずっとあって
1晩中寝たのは数回しかない子です。

でも、最近新生児並みに増えてるんです。
添い乳すれば寝るのですが。
なんでだろー?
1歳の誕生日を越えたら断乳考えてます。

日中も授乳間隔空きすぎると不安定で
ずっと泣くし。

ほんとに断乳出来るんだろうか?

こんなおっばい依存のお子様持たれてる方
どうされてますか?

コメント

かんな

一晩中寝たこと一度もないです…
2人目妊娠中なので寝る前に少しくわえさせるぐらいで夜中は添い乳してます。

  • あとむ

    あとむ

    無いですかー!!
    やっぱり、そぉゆう子供もいるんですよね。
    何がそんなに不安なのー?と
    聞きたいぐらいです。

    • 12月6日