※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

18時におしるしみたいなのが出て20時に病院に来て入院しましたが、明日の朝に退院予定です。この場合、費用はかかりますか?

今日おしるしみたいなのが18時にでて20時に病院にきました。念の為ということで入院なんですが、明日の朝退院です。この場合お金かかりますか?

コメント

ぱーら

もちろんかかりますよ!入院してるんですから🤗

a

かかると思いますよ!

なぁぁ

診察しだけでもかかるのでかかると思います💦

マハロ

一泊分かかると思います^_^
病院ってだいたいが「入院日イコール何時でも入院した日から数えるので^_^

prn

1泊分の入院費と時間外診察のお金がかかるかなって思います!あと食事が出てればその分と入院着がレンタルだとそれもかかります…1日でも意外とかかりますよね💧

まり

さすがにただではないですよ😅

🌬️🌸

かかるとは思いますが、明日の朝支払いになるとは限らないと思います💦
私も一泊入院次の健診の時にまとめて支払いしてねって言われたことがあります!

まめ

私は前駆で念のために入院したことがありますが、時間外診療代+入院費+食事代は確実にかかり、請求は産後のお会計の時にまとめてでしたよ😊