※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ファッション・コスメ

手の指先ががっさがさです。踵もひび割れみたいになってます。手荒れに…

手の指先ががっさがさです。踵もひび割れみたいになってます。手荒れによく効くオススメハンドクリームを教えて下さい(。-人-。)

コメント

私も踵が乾燥していて、朝とお風呂上がりに馬油クリームやザーネクリーム塗ってますが、乾燥結構マシになってきましたよ🥺✨

• るる

るる

回答ありがとうございます(。-人-。)
    どちらも今まで使ったことのないものです(^ー^)調べてみたら、どちらもお店で見たことあります。お店で見てきます!
    私、手はキレイで誉められてたんですよね笑
    苦労知らずな手だと嫌みっぽく言われたこともありますが笑
    でも、結婚して、子どもができて、歳を重ねてがさがさに悩む。これって実は幸せなことでもあるんですかね。
    がさがさ対策がんばりますp(^-^)q

• 12月6日
ままり

ユースキン使ってました!!

• るる

るる

調べてみたら見たことあります!母が使ってました(^ー^)
    お店で見てみます♪

• 12月6日

普段はロコベース塗って寝る前にヒビケア薄く塗った後にロコベース塗ると最強です。

• るる

るる

参考にさせていただきます♪

• 12月6日