※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
雑談・つぶやき

あと3日で23かぁ😭20歳になったらあっという間ってよく言われたけどほん…

あと3日で23かぁ😭
20歳になったらあっという間ってよく言われたけどほんとその通りだなぁ🤣
しかも子供がいるから尚更16歳から歳すぎるのがあっという間だったなぁ😞
早く結婚して子供産んで自分の家庭を築くのが夢だったけど中学は不登校、高校は中退、学校じゃないところで旦那と知り合ってデキ婚で結婚してまさか自分がこんな早く妊娠結婚するなんて思わなかったなぁ😅
両親にも友達にもあんたらしいわって言われて母親になるなんて不安しかないって言われたけど少しは大人になれたかな😆
23歳は5児の母として一生懸命頑張ろ☺️
家族で来年もいい年にしたいな☺️

コメント

(ФωФ)

立派です(T-T)‼️
若くても年を召してても自分が一生懸命で楽しければそれで良いんですよね😁
私はまだ一人しかいませんが子供がいるというのは本当に新たな発見もあり楽しかったなって思います😁
本当に20代はあっという間です😭

• りょう(23)

りょう(23)

ありがとうございます☺️
    ほんとあっという間ですよね😭
    私は毎年のように出産してるので大変なことは多いですが楽しいことも沢山でほんと家事育児が出来て良かったって思えます☺️
    勉強も何も出来なかったので子供たちに勉強は教えられないですが家族の大切さや楽しさを子供が成人するまで教えていきたいです☺️

• 12月5日

私は22で長男を産んで今28になりますが20代あっという間でした😊
5人のママ🤱すごいですね!
尊敬します✨✨
プロフィール読ませてもらったんですが
今お腹にいる赤ちゃんは2020年予定日ですかね?
2019年になっていたのでもし間違いだったら…と🙌✨
お節介でしたらすみません💦

• りょう(23)

りょう(23)

2020年ですね🤣
    最近今何年なのか分からなくなるので子供の予定日まで分からなくなってました🤣
    教えてくれてありがとうございます☺️

• 12月5日

同い年です!同い年で5人のママとか尊敬です😂今二人目妊娠中ですが楽しみ半分不安半分です笑二人目からはかわいいと言いますがやっぱ一人目よりは余裕はできますかね😂

退会ユーザー

少し語弊がありましたが、かわいいではなく、かわいいでしかないと言いたかったですすみません😂

• 12月5日
  • りょう(23)

りょう(23)

不安も楽しみもありますよね☺️
    私も5人目にしてだんだん不安が大きくなってきてます🤣
    育児に関しては子供たちがお利口さんでいてくれるため楽ですがやっぱり妊娠すれば不安ばかりです😭
    次の子はどんな性格なのかと考えると怖いです😭

• 12月5日