※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

息子は保育園に行ってないので、平日は支援センターや公園に行っていま…

参考に教えて頂けたら嬉しいです🙇🏻‍♂️

息子は保育園に行ってないので、平日は支援センターや公園に行っています☺️家だと暇になってしまうらしく😭ワーワーしてしまうので💧いつも出かけています😭そして、昨日から鼻水を少し垂らしているぐらいなのですが、皆さんはそんな時は、支援センターや公園など行かずに、家にいますか?それとも少しぐらいだったらお出かけしますかー?

病院には連れて行くつもりなのですが、一日家にいることができない息子なので😭😭みなさんはどうしているのかなー?と思い、質問させていただきました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

支援センターだと周りのお子さんに移さないか心配であんまりだなーと思うし💧公園は寒くてだめかなーと思うし💧モヤモヤしております😭😭😭

コメント

なつ

常に鼻垂れてて、何度も拭かなきゃいけないような時は支援センターやめときます😔
くしゃみと同時に!とか1時間に1度拭く程度なら行くことあります😅💦

同じく1日家にいることほぼないので、公園か支援センターどちらかに行くことが多いです😂💦
極論は、「自分の息子が元気な時、周りの子でこれくらいの鼻垂れ気になるかどうか」で判断してます!笑

• まぁ

まぁ

とてもわかりやすいコメントありがとうございます😭😭

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません💦

この判断の仕方、参考にさせて頂こうと思います☺️ありがとうございました!!

• 12月6日