※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぅ♡
妊娠・出産

明日から15週目に入るけど、悪阻がひどくて仕事を休んでしまった。動けず辛い。明日も行けるか不安。

明日から15w入るっていうのに
また仕事休んでしまった…
気持ち悪すぎて動けず(ノ∀;`)
辛い…
早く終わって欲しい悪阻。こんなに辛いなんて(ノ∀;`)
私の母も悪阻すごかったらしく…尊敬しました、これ乗り越えて産んでくれたのかと💦
病気ではないから寝てばかりじゃダメだよって言われるけど
動きすぎると吐くし…
こないだなんて仕事の帰り道で吐いてしまいました💧外で吐くとかショックでした(T . T)
明日は行けるかな…人いないから行かないと仕事

コメント

( ˙o˙ )

つわり辛いですよね…(>_<)
病気じゃなくても、もっと周りにも
分かってほしいなって
いつも思ってました(;_;)
あまり無理しないでくださいね💦
人それぞれのペースでいいと思います!

• みぅ♡

みぅ♡

辛いです(ノ∀;`)
    特に男性陣とか、妊娠経験ない女性の人とか
    分かってもらえず…💧こっちも謝ることしかできなくて💧
    ありがとうございます(ノ∀;`)

• 5月2日
みーまま

悪阻つらいのに仕事お疲れ様です!!(>_<)
悪阻ばかりは本当に耐えるしかどうにもならないですもね。

私も悪阻がものすごく酷かったです!食べ悪阻、吐き悪阻でした!
しかも飲食店調理勤務だったので匂いだけでも辛いときがあり最悪でした!(´-_-。`)
ちなみに私の場合は、母親は私含め兄弟のときも悪阻は全くなかったらしく!!
私は初期から安定期すぎても7か月頃までずっと悪阻がありましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。本当にしんどかったです!ちなみに仕事は予定まで仕事を続けられず途中でやめました(>_<)

仕事も大事ですが、お腹の子どもの方が間違いなく大切だったので自分の身体優先に考えて決めた結果です!

みぅさんも、まだまだ悪阻が辛いと思いますが、無理しすきずに!身体を第一に!頑張って下さいね(^-^)☆

無事にお腹の子に会えることを願っています(*´∇`)ノ

• みぅ♡

みぅ♡

ありがとぅございますー(T . T)
    私も食べ悪阻、吐き悪阻です💧つわり無い人が、ほんとに羨ましい…
    飲食店はキツイですねー💦
    ここ数日は仕事行けてますが、他の職員に頼りっぱなしです💧w

• 5月9日
  • みーまま

みーまま

確かに悪阻ない人が羨ましいと思いますが、悪阻でしんどい想いをした分だけ可愛い子が産まれてくる♡(*>ω<*)って言い伝えあるみたいですよ♪

数日は少し落ち着いているようで安心です!他の仕事仲間に頼っていいんですよ!とことん甘えちゃって下さい!!

私も身体は辛いけどもうすこし〜ってついつい頑張りすぎたり、少しだけだから大丈夫だと思って動いたりして何度か出血して病院行ったりもしました(><)
    幸い何事もなく無事に出産できたから良かったですが、なにかあってからでは遅いので!悔やんでも悔やみ切れないので!!

仕事はもちろん、仕事外でもしんどいときは休んでくださいね!

• 5月9日