※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
お仕事

幼稚園児のお子さんがいてパートに出ている方へ質問です。職種や勤務時間、収入、長期休暇中の対応、下の子のケア方法など教えてください。

お子さんが幼稚園生とそれ未満でご自身がパートに出ているという方にお聞きしたいです!
パートの職種、1日何時間勤務か、月どのぐらい稼いでいるか、夏休みなどの長期休暇中のパートはどうされているか、下の子はどうされているか…
などなどお聞きしたいです🙏

コメント

あーちゃん

上が4歳下が2歳でパートしています!

最近登録販売者として働き始めました。平日は休憩無しの5時間で週2~3度と月に2~3度ですが土日どちらか8時間出ています( ¨̮ )登販は月80時間働かなくてはいけないので💦
扶養内で働いていますので月は8万前後の予定です😊

長期休みは上の子は幼稚園のお預かりに出して下の子は現在フレックス制の認可外に行かせているのでそのままの予定です!4月に認可に入れたらそちらに入れる予定です。

• にこママ

にこママ

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 12月5日
ちまこーい

介護職、夜中働いてます😃
長期休み預かりや延長保育ない幼稚園年長と2年保育地域で娘がまだ未就園児です😃

• にこママ

にこママ

ありがとうございました!

• 12月5日
2児のママ

飲食、6時間勤務、週3日、月6~8万くらいです!
プライベート優先で働かせてもらってるので休みは自由にとってます、下の子は実母に見てもらってます❗

• にこママ

にこママ

ありがとうございます!
    お母さんは専業主婦さんですか?

• 12月5日
  • 2児のママ

2児のママ

実母は専業主婦です。がまだ学生の子がいるので、予定合わせてなんとかやっている感じです💦

• 12月5日
  • にこママ

にこママ

なるほど、ありがとうございました😊🙏✨

• 12月5日