※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむー22
妊娠・出産

胎動を感じる中で、肛門や膀胱辺りでポコポコする感覚は胎動なのか疑問です。お腹の中で回っているからかなと思っています。

最近良く胎動を感じるのですが、たまに肛門や膀胱ら辺?でポコポコしてる感じがあって、これもやはり胎動なんでしょうか??(*´-`)
多分、今はお腹の中でぐるぐる回っているからかなーなんて思ってるんですが、、、(^^)

コメント

♡M

胎動だとおもいます(◍•ᴗ•◍)
私もよく膀胱蹴られますよ( 笑 )今は子宮内にスペースあるから膀胱蹴ってる日もあればおへそあたりだったりする日もあります😋👍

• あむー22

あむー22

やっぱりそうなんですね(*^-^*)
    今までお腹にポコポコ来てて、昨日初めてお尻の中でポコポコされてるの気付いてなんじゃこりゃってなりました(゜ロ゜;ノ)ノ

• 5月2日
猫まる

胎動ですね。私もよく膀胱、直腸辺りをボコボコされてます。
まだまだ逆児状態らしいので、お腹側を早く蹴って欲しいな~とちょっと思います。
たまに蹴ってるんですけど、回数的には膀胱辺りが多いので。。。(苦笑)

まだ逆児でも大丈夫らしいので、そこまでは心配してませんが💦
だんだん激しくなってきますよ。おめでとうございます✨

• あむー22

あむー22

胎動なら安心です♪
    猫まるさんは、膀胱辺りが多いのですね!
    私は今までお腹だったのが、昨日初めてお尻の中をポコポコされてるのに気付いたのでびっくりしました!

日に日に胎動感じる回数が増えてるので嬉しいです❤
    ありがとうございます(*^-^*)✨

• 5月2日